ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かぷっ!・・・ゴメンね、ゴメンねBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … かぷっ!・・・ゴメンね、ゴメンね



かぷっ!・・・ゴメンね、ゴメンね

なっつですごめんなさい。


シマ家では、いちおーワンコたちがヒトをカミカミすると叱ることにしてる絵文字名を入力してください

最近のワンコの躾マニュアルなんかを読むとー
「厳しく叱ってはいけません」

的な事が書いてあるけど・・・

でもさ、ニンゲンの子供なんかでも
親が子供を叱らずに育てたりしたら、とんでもない大人になっちゃうじゃん鐔緒
やっぱり
「決してやってはイケナイ事」
は叱るべきではなかろうか?
・・・と。

言っとくけど
「体罰」
はした事ないでねだめ


よってシマ家のワンコーズ、
カミカミ=叱られる
となっている。

で・もーむふw
マジ噛みしないワンコーズにちょーーーっと意地悪したくなっちゃうサタンなっつエグい顔

すず白黒パピヨン をつかまえて、ちょっと挑発うふ しちゃうんだな~

寝てるすず白黒パピヨン にそーーーっと近寄ってぇ
口元を指先で軽~くにぎっとするたま
反応がないときはぁ、ヒゲをちょっとつまんでみるうれしい

そーするとー

すず白黒パピヨン ってば我慢できず、思わず・・・・





かぷっ







と、なっつの手手を甘噛みしてしまうにやり




そこで、なっつが少々大袈裟に


「いたーい いた―い! (T_T)」




と言うとぉ


すかさず

「ごめんね、ごめんね、マミーごめんねあせあせ

とれろれろしてくれるたま





・・・・・か、かわいい、螯rヲW、J、O



イケナイと思いつつ、ついついやってしまうのよ い
あまりのかわいさにハート

[高画質で再生]

カミカミしてごめんね

[広告] VPS


すず白黒パピヨン は4頭いるシマ家のワンコーズの上から3番目。
(シマ家ワンコの順位→ リーダー:こなつママ  2番手:真央っち  3番手:すず  ドベ:コウタ)

目上の2頭に対してもおんなじ。
こなつママ絵文字名を入力してください や真央っち白茶パピヨン と場所取りなんかで争うと、

かぷっ絵文字名を入力してください・・・・ハッerizabesu?・・・ゴメンね、ゴメンねあせあせ

かぷっ絵文字名を入力してください・・・・ハッerizabesu?・・・ゴメンね、ゴメンねあせあせ

かぷっ絵文字名を入力してください・・・・ハッerizabesu?・・・ゴメンね、ゴメンねあせあせ

・・・を延々と続けるOAO 0A0
11-090824012.jpg
10-090817137.jpg

ホントに可愛いヤツなのだ にっこり


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

かわいいとついつい、いたずらしてみたくなるものです
小学生の男の子が好きな女の子にいたずらするようなもの(ちょっとたとえがヘンか^^;)
素直な子にほどやりたくなるもんです
そういえば、なっつさん、職場でもよくいたずらしてましたっけ

すずちゃんったらぁー
かわいいーーv-10

このかわいい反応見たいがために
ちょっとイジワルしちゃくなっちゃうキモチ分かるなー
(ソフトSか?v-37

ドベ・コウタちゃんにはどんな反応なんだろ??

なっつさんのお手手
日雇い労働者じゃないじゃーん
ほそーくてキレイだよ (*^_^*)

to きなこさん

そうそう、なっつ職場でもよくイタズラしてたなぁ・・・って思いだしましたヨ(*^^)v
素直なヒトが多かったのかな~?
でも、元上司にアデランスのカタログを社内便で送ったのはちょっとやりすぎだったかな?・・・と。
あの方も素直な人!?

by なっつ

to ももたろ。さん

ドベ・コウタにはね~、結構キビシいんだよー(^_^;)
仲はいいんだけど、すずにとって唯一の格下だもんだから強気なの(^v^)
コウタにはかぷっとしても「ごめんね」ってしない。
ひたすらかぷっ!かぷっ!かぷっ!かぷっ!
で、最終的にコウタが
「ぴーーーーー(T_T)」

見てるととっても楽しいデス(*^^)v

by なっつ

to ももたろ。さん

えーーーーーっ!?
マジでぇぇぇぇぇ?

なっつのテテは間違っても細くてキデーではありませんv-222
何せ、「水かき」までついてるんですから(*^^)v
前世はカッパだったかもしれません。
・・・その割には泳ぎが下手(-"-)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

