ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 片頭痛の前兆だった・・・BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … 片頭痛の前兆だった・・・

スポンサーサイト


片頭痛の前兆だった・・・

なっつですごめんなさい。


昨夜8時頃、風呂上りにパソコンを覗いていたら
いきなり視界に光る線が現れたっ
視野の真ん中から左側へ、「く」の字になっていてまるでモザイクがかかったようになってる。
「く」の字をかたどったモザイクは、チラチラと光っていてその部分はモノが見えない。

・・・・何?これ??(゜.゜)

見えんのだけどー・・・(-_-)


チキンななっつは超怖くなっちまったよあせあせ
見えない部分がどんどん大きくなってくるしー(+o+)

マ、マズイ、螯rヲW、J、O
脳がやられたかも・・・・・

急いでシマ君に
「目がオカシイ すぐかえれ」
・・・まるで電報のようなメールを送信携帯
そんだけ気が動転したってことね。何せなっつ、ノミの心臓だから。

ほしたら、
「目薬でも買って帰ろっかー?それとも眼帯?」
悠長な返信が・・・たま


なっつ、脳がやられとるんだってばー!!グキャキャキャ

とにかく早く帰ってきてくれ~
と願いつつ、チキンニワトリなっつはソファで膝をかかえてシマ君の帰りをひたすら待つ。









・・・・・あで?

あで?
あで?




消えてまった・・・・ビックリ

あの「く」の字のチカチカが消えてなくなった。


やべー・・・うーん
シマ君が帰ってくる前にキレイさっぱり治ってまったがね 鐔緒

どーやって言いワケしよーかしらん?

・・・・と、その時シマ君が帰宅~アイコン名を入力してください


ど同時になっつ・・・・



激しい頭痛がっうえっ


痛いんですけどー
ひじょーに痛いんですけどー
めちゃくちゃ痛いんですけどー 的な・・・

やっぱりなっつ、完全にやられてるーがぁぁぁぁぁん
脳、やられてるー!!



頭を抱えてソファに転がってること約20分・・・・


治ってまった。




でも
「脳が詰まっとるかもしれん」
・・・そんな不安が拭いきれんかったもんだから
今朝眼科へ行ってみた。




すると

医 「片頭痛です公文




・・・・の、脳ぢゃないの?


医 「典型的な片頭痛。チカチカしたモノは片頭痛の始まる前兆なんですウィッシュ 目に異常はないので内科に行ってくださいね。」

と。


そっかー
アレが世に聞く「片頭痛」かぁ~ダッシュ
脳で無けりゃ、まぁいっかおやすみ
っつーことで帰宅したワケで。

それにしてもびっくらこいたわさーダッシュ
いきなりチカチカが出現して目が見えんくなるもんさー。

もー絶対に脳がやられたか・・・と。
物事が把握できなくなる前にワンコーズやネココの事を誰にお願いしたらいいのっ?(T_T)・・・
もしもなっつが手遅れだったら、シマ君に「必ずワンコ&ネココを愛してくれる人と再婚するように」と言っておかなきゃ・・とか
医療保険、もしくは生命保険を使う日がやってきたのね・・・しくしく とか

なっつの妄想はとどまることを知らず苦笑い


蓋を開けてみたら
「片頭痛」だってー
「片頭痛」だって侮れんけどねサイン


よかったーむふw
こんな妄想を抱いてること、誰にも言わなくて あんしん
ホント、言わなくてよかった~アイコン名を入力してください
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お風呂上りによくあるよ~偏頭痛v-40
心配いらないよ~~
そんな時はだんだん見えなくなってくるので、早いところ寝転ぶかサッサと寝てしまうのがいいんだわね~
でも次の日とか調子わるくなること多いので気をつけてね!
疲れてるんだね~お大事に。。。

to norimaki

えーっv-357
norimakiはよくあるんだーv-404
ここんとこ軽い頭痛は続いてたんだけど、それは「予兆」なんだってね。
なんか防ぎようがないみたいで嫌だわぁ・・・
またなったらどーしよv-388って感じー。

U&AちゃんたちのNEWウエア、めっさめっさかっくいーv-363v-363
すっごいステキv-344
また実物も見たいわv-398

by なっつ

わたしも時々偏頭痛あります
でも、くの字のチカチカは未経験 ?(゜.゜)?
人によって症状もちがうんかな?

わたしの場合、吐き気をもよおすし
激痛でマジやばい・・・
痛すぎてコワイのでなるべく早めにバファリン飲むようにしてます (*_*)
(同じくノミの心臓の持ち主)

なっつさんは、ひざ抱えて・・・頭抱えて・・・治るってうらやましい
でも、無理したらアカンよー
偏頭痛って精神的なモンとかもあるんだって
お互い、気をつけましょね 

てかさー 
なっつさんの妄想、全世界に大公表しとるってーー \(-o-)/

to ももたろ。さん

ももたろ。さんも偏頭痛なのー?
結構多いよねv-356
頭痛持ちの人v-76
でも、ももたろ。さんの頭痛はヒドイんだねv-399

なっつはチカチカが約20分くらい、頭痛も30分くらいでおさまったよv-221
おさまっちゃうと、嘘みたいにケロっとしちゃうんだよねーv-16

精神的なモンがあるんだー・・・
なっつ、ストレスフリーライフを送ってるんだけどー
何だろ?
やっぱ原因は・・・アイツか?v-286

なっつのひそかな妄想が全世界に?
そんなバカなv-389

・・・・・(・_・)
ホントだーーーーーーっ!!v-399

by なっつ

ぎゃはははははははははははは(*>▽<*)
大げさすぎーな文章に笑ってまったw
 
頻繁に起こらなかったら問題ないよ、うん。
よかったよかった。脳がやられとるんじゃなくって(爆)

to rider

いやぁ~(*^_^*)
マジびびったよーv-356
財産なんてコレっぽっちもないクセに
「ゆ、遺言を・・・」
なんて思ったしー(爆)

もうぜんっぜん頭痛くないしー(*^^)v
まぁ、多少アタマやられてる感があるけどぉ。
違う意味でね(-_-)

by なっつ

頭痛は辛いよね~
でも、なっつの偏頭痛は比較的早く治ってくれるみたいで良かった!
とは言え、辛い時間は同じ!!お大事にねっっ

私の頭痛は、マジで死ぬ・・・って思う時あるよ。
酷いと2日間。
1日は丸々飲み食いできずに暗い部屋で寝てるの。
音も匂いもダメ。げ~ってなっちゃう。

小麦はさぁ~
えらいんだよ。
そんな時は、プロレスごっこを要求してこないで、自分のベットで寝るの。

来月は、元気に会おうね!
小麦の穏やかな食事の仕方が・・・競争になるのかな^^ 楽しみです!

to 小麦ママ

ホント多いね~v-356
偏頭痛の人・・・・
小麦ママはひどいと2日間も続くんだぁv-404
なっつはあっちゅう間に治ってまったよv-291
アレが2日間も続いたら・・・・v-393
マジキツイね~(T_T)

来月、シマ家滞在中に頭痛にならないといいね。
もし頭痛になったら遠慮しないでよ~v-421
小麦の世話は任せてくれればいいからさっ(*^^)v

来月、楽しみにしてるっす~(^o^)/

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

