ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンコとモレラ岐阜へBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ワンコとモレラ岐阜へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコとモレラ岐阜へ

なっつですごめんなさい。


昨日はシマ君が「夏休み」だったので、
ももたろ。さん に教えてもらった念願の「モレラ岐阜」へワンコを連れてGO!

ここはワンコを連れてショッピングOK(但しケージ)の大型ショッピングモールにこっ
なっつんちのすぐ近くにもできたばっかしの大型ショッピングモールあるけどー、
ワンコ連れは駐車場も別だしー、エレベーターとかも別・・・
未だかつてワンコ連れのお客さんを見たことがないんで、もしかしたらペットショップ以外はNG?
みたいなー ちぇっ
でも、モレラ岐阜はカートで店内(一部除く)を動き回れるという情報をももたろ。さんからいただいていたのでー

堂々と店内へGO!

あ、ちなみに今回はすず白黒パピヨン とコウタkao の「下っ端組」をつれて行きました。

大人組」のこなつママ絵文字名を入力してください と真央っち白茶パピヨン は今回お留守番いえ

何故なら~、先日買ったカートに4つ乗せるのは結構たーいへーんあせあせ
窮屈だしー
降りるって言うしー
場所取りでケンカするしー

ってな事でウィッシュ


店内に入るとぉ、
ベビーカーを引いた中年のおっさんが!!
090824068.jpg





近づいてみるとぉ・・・・






んまぁ❤

なんてカワイイ子供たちい







・・・ってワンコだしーたま
しかも我が家のアホンダラーズだしーベー
6-090824070.jpg

アンタら、ちょっと大人しくしとってー内緒
吠えると店内響き渡るのよー
平日で空いてるからサあせあせ


コレと言って目的もなく来たもんだからー、なっつは台所用のスポンジ買っただけ (-_-)
わざわざ岐阜で買わんでも・・・・


でもちょーどお昼時だったから
テラスに出てマック食べた❤
7-090824084.jpg
8-090824087.jpg

↑すず白黒パピヨン の勝手な思い込みですから。


9-090824088.jpg


コウタは、店が全体的に空いてたこともあって、心配してたほどは吠えず。
でも「全く」ではないけどねー。

他にもワンコ連れのお客さんとかいたから、結構安心してショッピングできたかも❤
店員さんが出てきて「カワイー❤」なんて言ってくれるしねっ(*^_^*)

ジャズドリーム長島とかだとぉ、雨とか降っちゃうとサイアクだしー、
だいたい混んでるから、うちのアホンダラーズなんて吠えまくっちゃうだろうし。

その点モレラ岐阜はナイスっキャー
建物の中だし、それほど混んでないし(平日だったからだと思うが・・・)
ももたろ。さん、ありがとねーーー(^o^)/

どこに行くにしても
やっぱり「お出かけ」は嬉しいみたいだけどねっ!
5-090824092.jpg

びょーいん以外は・・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

さすが、郊外のショッピングセンターはペットもOKなんだ
それにしても、ちょっとカートが小さいんじゃないですか?
大型犬もこのカートに乗せるのかなあ
くうちゃんは、このカートについたワンコの臭いだけで
ちびっちゃいそーだわ^^;

えっー モレラ上陸しちゃったの??

コウタちゃん、すずちゃんに会いたかったなー
あ、もっちろん なっつさん、シマ氏にもv-238
次回の真央っち&こなつマミーペアのときはお会いしたいです
え? 次回はないかしらん??

平日のモレラは空いてるんですよね~
だから、ももたろ連れてっても楽々♪
ペッパラは行ったぁー?
あそこは特に大歓迎してくれるよーv-218
他のショップも結構 ももたろに優しく接してくださいますので
ついついモレラに行きたくなりますv-398

岐阜にもいろんなモールあるけど
全館OKなのはモレラだけ。
なっつさんチの近くのモールはモゾ?
ペット限定ルートなんてあるから一部しかダメっぽいねv-409

to きなこさん

コレでもかなり大きめなドッグバギーなんですヨ~v-356
くぅちゃんならもっと小さなバギーで大丈夫だねv-392
でもお外はきっと怖がるねぇv-292
モレラ岐阜ねー、ワンコ連れてても全然OKなんて
ちょっとビックリだよーv-363
アウトレットならまだわかるんだけど、建物の中なのにね~v-344

by なっつ

to ももたろ。さん

いいね、いいね❤
モレラ岐阜、いいねーv-438
ペッパラさー、場所がわかんなくってv-357
もしかしてホームセンターの中だった?
ひたすらモレラ内をぐるぐるまわってましたv-221
そんなに大歓迎してもらえるんなら何が何でも探して行けばよかったーv-355

うちの近所のモールはMOZO!
一応、ペット連れOKの部分もあるらしいんだけどー
連れてる人、見たことないしv-390
まだ結構人が多いから吠えちゃうだろうしなぁ・・・

今度は真央っちとこなつママを連れていきたいわぁv-344
ももたろくんにも会いたい~v-344
きゃわゆいんだろうなぁ・・・・v-398
でも次回はいつ連れてってもらえるんだろーか・・・v-406
出不精のシマ氏に・・・

by なっつ

ペッパラ、1Fのマックにわりと近いとこだよ~
ホームセンターは逆サイドっすね

モレラ、広かったでしょー
ももたろバギーに乗っけて
モレラを往復すると、かなりよい運動できます (*^^)v

to ももたろ。さん

えーーーーっ(@_@)
そんな近くにペッパラあったのぉぉぉぉ!?
モレラの案内図を探したんだけど、見つけることができなくってv-356
なーんだ・・・(-_-)
そんな近くにあったとは。

モレラ、広くていいねっ❤
往復するとかなり歩くことになるもんねーv-196
帰宅してから結構疲れた~v-290
でも、やせてなかったv-406

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。