ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真央っちのギャップBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 真央っちのギャップ



真央っちのギャップ

なっつですごめんなさい。


それはちょっとひいき目に見たとしてもー、
なっつは真央っちの事、超カワイイ、螯rヲW、J、Oって思うのよ。

そりゃちょっと出目気味のパピヨンで、性格は歪んだ部分も多少(?)あるけどーたま

23-090817086.jpg






シマ君も

「真央っちの魅力は、そのギャップハート

と言っている。








・・・・・でも










・・・・・でも













1-090824046.jpg




たま どーしたん?真央っち?
・・・・真央っち?
真央っち~!?








2-090824048.jpg


寝とるしー!!絵文字名を入力してください

しかもかなりキケンな顔だしー!!



・・・・シマ君はココまで激しいギャップでもいーのだろうか 絵文字名を入力してください
恐らくあの溺愛具合から見て、こんな真央っちが可愛くて仕方ないんだろーけど。



・・・しっかしこの顔、
ニンゲンなら百年の恋も冷めそうだ。




3-090824005.jpg
4-090824008.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

あっかーんv-10
なんとも言えない 愛らしいまなざしの後の、
白目に舌チロ(爆っ) 何回も見に来てしまぃますぅ(笑)
何度見ても ふきだしちゃぃます( ̄▼ ̄)ノ

大爆笑☆☆☆

たしかにこのギャップには
はまりそう !(^^)!

to はちるさん

いや~(^_^;)
のんちゃんの眠そうな姿もかなり笑えるモノがありますよv-392
のんちゃん、真央っちとよく似てるけど・・・・
のんちゃんは華奢❤ですねv-290
足ほっそいしv-10
真央っちはガッチリ体型ですわーv-356
下に写ってるすずは結構ちっこいヤツなんですヨ(^v^)

by なっつ

to ももたろ。さん

笑っていただけて光栄ですわv-411
真央っちの寝てる顔ってホント、キケンなんだわねーv-356
あの顔でたまにピクピクしてるときとかあって
マジで「大丈夫か~!?」って心配になるときあるし(;一_一)
飼い主としては、女の子なんだしー、もーちょっとカワイイ顔で寝てほしいと思うところです(-"-)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

