ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カワイイから起こしちゃう❤BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … カワイイから起こしちゃう❤



カワイイから起こしちゃう❤

なっつですごめんなさい。

ワンコの寝姿ってカワイイよねっにこっ
気づくと寝てる姿ばっかり写真撮っちゃうおやすみ
撮りやすいってのもあるんだけど。

そんな寝姿見てると、ついつい起こしたくなっちゃうんだよなぁ~むふw

12-090817088.jpg
・・・・・う~あせあせ
か、かばええ、螯rヲW、J、O


13-090817094.jpg
すりすりしーちゃおたま



14-090817098.jpg
起きないかなぁ~い




15-090817109.jpg
ちょっと突っついてみよ~っとサイン




16-090817110.jpg
起きてなっつと遊ぼうよ~お願い



17-090817113.jpg
ねーーーーってばぁーーーたま




18-090817116.jpg
にぎにぎしちゃうぞぉ~- -




19-090817118.jpg
・・・・あ 、螯rヲW、J、O
やっと起きた?



20-090817095.jpg



むりぐり起こされたにもかかわらず、ゴッキゲンなコウタkao


超かばええ~ 絵文字名を入力してください


え?安眠妨害?
  ・・・・そ、そーかも(汗)




にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

ワンコの寝顔を見ていると、どうしてもやりたくなるのが
鼻をつかむこと
そして、パクッとかぶりつきたくなっちゃう
でも、きっと私がコウタにそんなことしようものなら
コウタに先にかぶりつかれそうv-356

to きなこさん

コウタ、怒ったことないから大丈夫だと思うんだけどぉ、
まず近づく事ができないと思うー(-_-)
人見知りが激しくってさ・・・・
自分から近寄ってくのって、シマ君と私と隣のお義母さんだけなんだわ(-"-)
あとに人はねー、近寄ると逃げる。
愛想のないヤツで困る(;一_一)

by なっつ

寝ているさがたを見ると可愛くて、
ちょっかい出したくなりますね。
この気持ち解ります。
ぽち。

to ももままさん

ついつい・・・ネv-355
起こしたてのぼーーっとした顔も可愛いですからv-344
でも、無理やり起こしちゃうのはやっぱり可哀そうかな?
・・・しっかしやめられなーいv-438

by なっつ

コウタちゃん、めさんこかばえぇーー (●≧艸≦)゛

ジャマ(?)されてもスヤスヤ寝てるんだね 笑

びろーんが1番すきッ
わたしもよくやるしねー

お友だちんとこのわんちゃんなんて
寝てるのジャマされると
マジ噛みするんだって~

コウタちゃんやももたろは されるがままだね ( ̄w ̄)Ψ

to ももたろ。さん

ももたろくんも「されるがまま」派なのね~(*^_^*)
ダックスって基本的に触られるの好きみたいね。
こなつママも「されるがまま」派なの❤

・・・でもね
真央っちは以前シマ氏に寝てるのを邪魔されて
鼻をガブっとされてましたよー(^^ゞ
お友達わんこと一緒かも~
そん時、めっさ怒られたんで、もうガブっとやることはなくなったけどー。

ももたろ。さんもついついびろーーん、やっちゃうでしょ?
可愛くって見てるだけじゃ飽き足らなくなるよねーv-10

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

