ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お留守番はケージでBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … お留守番はケージで



お留守番はケージで

なっつですごめんなさい。


「お留守番」、それはシマ家では結構頻度が高い。
何故なら・・・
11-090817104.jpg

 たま コイツ(コウタ)がいるからだ。


お留守番と言っても、なっつが2階のネココルームに行くだけでもコウタにとっては「お留守番」なワケで。
コウタをフリーにしたままだと、なっつの姿が見えなくなるだけでリビングは大惨事になりかねない絵文字名を入力してください

お留守番できないのはコウタだけなんだけど、
コウタだけケージに入れると、今度はケージを破壊する「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ

しゃーないので他のワンコーズも一緒にケージに入っていただくことに。
7-090817062.jpg

ケージに入れること自体はとっても簡単ウィッシュ
指を「パッチン」するだけでケージに自ら入ってくれる。
もちろんコウタも。
何故なら、オヤツがもらえるからむふw
9-090817065.jpg

たーんじゅーんhuu



あで?たま

・・・・・1匹足りんがね汗




すず白黒パピヨン はオヤツより「自由」がいいらしいてん
9-090817061.jpg

指パッチンしても来ないしー鐔緒

ま、コウタさえ大人しくケージに入ってくれりゃあいいんで
すず白黒パピヨン はケージ免除。
8-090817091.jpg
キミが「入らん」っつーからだろーがっ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタちゃん、かわいい顔したいたずらっ子だね d(≧∀≦)b

ケージは真央っちと一緒なの?
こなつママと一緒じゃないんだー

ももたろも 超たーんじゅーーんさんなので
オヤツもらえるから 喜んでハウスに入るよ 笑

すずちゃんは オヤツよりも自由を求むんだね
へー
ももたろにはありえないゎ U^皿^U ウシャシャシャ
ガツガツしてなくてステキ

なっつ邸、お部屋もおしゃれやね☆

to ももたろ。さん

ケージはね、コウタは夜寝る時はすずと一緒。
留守番の時は真央っちと一緒。
パピヨンズがあんまり仲が良くないもんだからー(-"-)
で、こなつママとコウタを一緒にすると、コウタがこなつママの耳を
ちゅぱちゅぱするもんだからさー(^_^;)

ももたろくんも超たーんじゅーーんdogなのね❤
食いしん坊さんはホント単純だよねっ(^v^)
すずはゴハン食べるのも遅いんで、狙われやすいの。
だからみんなが食べ終わるまで見張っとらんといかんv-355

うち、おされですか?
うれぴー(*^_^*)
ありがとう~❤

by なっつ

あー
またのりぴー語出たぁー ヾ(*T▽T*)ノワーイ♪

また再ブレイクすればいいのにぃ
( ̄ε ̄〃)イヒヒ 

to ももたろ。さん

やだーん(*^_^*)
無意識だったわー(^_^;)
・・・世代ですかねぇ?

再ブレイクしてるじゃあないですかー
違った意味で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

