ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ウンの話BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ウンの話



ウンの話

なっつですごめんなさい。

昨日、ワンコを放牧中にすず白黒パピヨン

「抱っこしてー絵文字名を入力してください

としつこいのでしぶしぶ抱き上げた。

すると、なっつの左手中指らへんに
何かやわか~いモノがあたった・・・

こ、これは
もしや・・・・

うんにょ~\(◎o◎)/!

ねっとりと
そして少し温かく
なんとも言えない感触運の子

慌てて洗ったわさーお風呂



そしてコウタが家の中でうんにょ運の子をしてるのを発見。
まぁ、これはいつもの事。
ちゃんとトイレでふんばってるし。
終わったらさっさと回収・・・しようと思ったら


・・・あで?
何でリビングを走り回ってるの?
しかもミョーに腰を落としながら狂ったように走り回ってらっしゃるマリオ

こ、これはあせあせ

つかまえてみると、
やっぱりうんにょ運の子がくっついとるー「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ
よほど気持ちわりーのか、
「ひんひん」と泣いてらっしゃるたま

その後、すぐにキレイにしてやったダッシュ
17-090812027.jpg



そして今朝、真央っち白茶パピヨンを連れてお散歩に散歩
真央っちは「どこでもうんにょ」という荒業を持ってらっしゃるので困る。
今朝も急に催したらしく、道路の真ん中でいきなり背中を丸め始めた、螯rヲW、J、O
車が来てたので慌てて道端に引きずったんだけど、時すでに遅し。
道路の真ん中に・・・ブツが うーん

拾おうとしたところに車がぶーーーーんcar

オゥノゥアイコン名を入力してください

見事に車にひかれた真央っちのうんにょ運の子

でもさ・・・・
そのままにしとくのもアレじゃない?
しゃーないから、アスファルトにこびりついたうんにょ運の子を、なっつはこそぎ取ったわさエーン
18-090812028.jpg



「なんか最近うんにょづいてるなぁ・・・」しくしく


なんて思いつつ帰宅。

新聞を開くと、サマージャンボの当選番号が発表されとるでないのーdo
さっそく調べてみたら~・・・


   絵文字名を入力してください



(組は全然違うけど)
1等の2番違いだがねー!!!



・・・・でもハズレはハズレ

あ~あダッシュ
ガッカリ絵文字名を入力してください

こんなにも「うん」がついてたのにー

16-090812026.jpg
15-090812025.jpg

まるな 次こそは、頑張るねっ力こぶ
今度こそ、当たりますよーにお願い

うんにょまみれになってもいーからさ、神様、お願いっ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

うんにょ~ ヽ(^o^)丿

やっぱり うんにょの仕方もそれぞれ違うんだね
ももたろはうんにょだけは 一度ももらしたことなくて
外でしか絶対しないよー
コウタちゃんみたいに おちりから離れなくて
そわそわしてることはたまにあるなーー

真央っちの“モットー” ステキ☆
つぶれたうんにょをこそぎとったなっつさん
もっと ステチ☆☆☆
うんにょ処理してるときに車にひかれないよーにね!

こんだけうんにょに接点あれば
宝くじも もーすぐ当たりそう ^m^

to ももたろ。さん

コウタ、外でもうんにょするんだけどさー、
信じられんくらい回数が多いんだわv-356
一日4~5回もうんにょするんだよーv-363
しかも毎回超BIGなのv-294
だから、コウタはいくら食べさせてもスリム・・・
ももたろくんはお外でしかしないんだー。
エライねぇv-290

真央っち(-"-)
どこでもうんにょ
ちょっとやめてほしいっす(;一_一)
横断歩道の真ん中でされたりすっと、恥ずかしいしー

宝くじ、当たるかなっ!?
また買おっとv-344

by なっつ

やっと、復活したぜぃ!
予想通り、くぅちゃんには逃げまくられました^^;
今回は、長かったのでかなり時間がかかりました(なんだかなー)

なっつ家はうんつきがいいのねー
あと一歩っていうところで、おっしいねー、残念!
うちは、ちっこつき
だから、宝くじには全然関係ない、ってサマージャンボ買ってないし

to きなこさん

待っとったがねーv-438
おっかえり~!
やっぱりくぅちゃん、軽く記憶喪失になっとった?
でも思い出したみたいだしv-290よかったね(^_-)-☆

もーv-355
惜しかったでしょー、サマージャンボ!
結局、なっつってこういう運命なのかもしれんv-406

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

