fc2ブログ

ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 避難訓練?

避難訓練?

なっつですごめんなさい。


今朝は地震がありましたねー絵文字名を入力してください
シマ家ではワンコーズもネココーズもご飯を済ませ、なっつとシマくんの朝食中でした食事:橙
腹いっぱいのワンコーズたちはゆらゆらしても知っら~ん顔たま
ま、ココ名古屋はそんなに揺れなかった(?)んだけどねー。

そんなワンコたちなんだけど、
最近コウタは頻繁にカーペットにもぐる。
こんなに暑いのに・・・絵文字名を入力してください

1-090811045.jpg
2-20090811060.jpg


・・・・コウタ、もしかして「地震予知」!?


3-090811038.jpg


・・・だわな~ダッシュ
だいたい、カーペットの下にもぐっても避難の意味ないしー絵文字名を入力してください



11-090809002.jpg
たま 一体どーやって巻きつけたの!?


12-090809005.jpg
なかなか器用だねたま



ところで、ネココの笑吉がここ数日2階のミニキッチンの下に隠れてなかなか出てこなかった焦り
4-20090811070.jpg

こ、これはもしかして

5-20090811078.jpg


「地震予知」?
「避難」?



・・・いーえ絵文字名を入力してください

先週、笑吉にハゲを見つけて、無理やり病院に連れてったのをいつまでも根に持ってらっしゃったためでございましょう鐔緒



6-090811052.jpg
台風、どっか行ってまったね。



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コウタちゃん、暑いのにごくろーさん♪

まきまきバージョンが一番かわいいね(*^_^*)

なっつ邸、お庭つきなのぉ??
どぇりゃー豪華じゃん!!

to ももたろ。さん

まきまきバージョン、かわいいでしょ(^_^;)
こんなに暑いのに、何故かコウタはカーペットの下にもぐったり
まきまきしたりするんだわねv-356
ダックスってもぐるの好きなんだよねー。
ももたろくんはどう?

なっつんち、庭っつっても・・・
9畳分くらいしかないしー(-_-)
放牧するときは、隣家の庭を使わせてもらっとるに。
ちなみに隣家はシマの実家なのだ(^◇^)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう