ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心配症のなっつBLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … 心配症のなっつ



心配症のなっつ

2回目の交配から42日目のこなつ・・・・肉球
今朝も重そうな体で「ごっはん、螯rヲW、J、Oごっはん、螯rヲW、J、O
そんなに量は増やしてないんだけど、御覧のぽんぽん
016.jpg

前回の出産では、出産直前にこのくらいだった・・・汗
何せ前回、帝王切開だったから今回は慎重にならないと。
先生にも「子宮破裂の可能性」を言われてるし腟究
てなワケで、今日は美容院の前に病院に連れていきます。
先生にアドバイスをいただこうと思ってます。
もしかして、エコー見れるかな?

あと、これだけお腹がデカくなると心配なのが我が家の段差。
前の出産時はそんなにデカくもならなかったので全然大丈夫だったけど・・・
018.jpg
タイル張りのスペースは我が家のワンコスペース兼ダイニング肉球レストラン
中庭と一体感を出すために中庭に合わせて低くしたんだけど、思わぬところで障害となってしまった腟究

対策を早急に考えねば

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

