ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬のエステティシャンBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 犬のエステティシャン



犬のエステティシャン

なっつですごめんなさい。


シマ家には、シマ君専属エステティシャンが常駐しとらっせるのだウィッシュ

シマ君が、汗だーだーで帰宅したりすると
専属エステティシャンがすかさずやってきて
ナチュラルエステ」を施すs


1-090809022.jpg

2-090809024.jpg
・・・・・・たま
「エステ」というより
「ディープクレンジング」?




3-090809025.jpg
しかもかなり念入りである膈




4-090809030.jpg
このエステティシャン、手を抜かないグー




5-090809031.jpg
技術にはかなりこだわりがあるらしい、」ョョ



6-090809034.jpg
わずかな汚れも決して見逃さないerizabesu?



7-090809035.jpg
・・・・さすがだ絵文字名を入力してください




8-090809044.jpg
おーーーーーっと、仕上げは助手が登場か!?
この助手、若く見えるが実は子持ちである。



9-090809045.jpg
 「仕上げ」と思ったら・・・・
一体いつまで続くのか?このエステ・・・・
しかもずーーーっとクレンジングだし 

おかげでいつもシマ君の頭皮&顔皮は ぬーるぬる ピッカピカキラーん

よかったねぇ
家に専属エステティシャンがいてOAO 0A0


10-090809045.jpg


御苦労さまでした絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

きょうれつ~に念入りなエステティシャンですこと♪

塩味がたまらんのかね~??

こんだけ念入りにやってもらえたら
毛穴の奥ーーーのヨゴレもピカピカだわねv-218

美人で丁寧なエステティシャンが常駐してるなんて幸せモンだねッ (^_-)-☆

to ももたろ。さん

塩味&油がたまらんらしいv-356
もーエステタイムが始まると、ホントにエンドレスなんだわねーv-355
なっつはやらせないようにしてたから、されることはないんだけど。
シマくんはワンコーズ&ネココーズにあまーいんで、好きなようにさせてたら御覧のとおり(^_^;)

うらやましくないエステだわ・・・・。

by なっつ

うー。うちもおります。
二重あご専門のエステシャンが・・。

こそばいんですが。マジ。

to もあさん

もあ家にもおりますかーv-290
エステティシャンが。
ほう、二重あご専門とはまたレアな感じで・・・
こそばいくらいなら可愛いですっv-344
うちの助手の方は・・・
ものすご働きモンなもんだから、皮めくれそーな勢いですのよv-410
かぶれるっつーのv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

