ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 二重犬格BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 二重犬格



二重犬格

なっつですごめんなさい。

コウタが週に1回通う保育園では、「保育園ノート」というものを作ってその日の様子を伝えてくれる。
20090806041.jpg


コレを開くと~アップロードファイル
1-20090806042.jpg
こ~んな感じむふw


・・・・・って




ちゃーんと「伏せ」しとるがねー


トレーナーさん曰く

「コウタくん、
とってもいいコですよ~

・・・ハイ?
聞き間違い?
コウタが?
いいコ・・・ですと?

家での悪行三昧は何?
ムダ吠えは止まらんわ
トイレシートはズッタズタにするわ
トイレは覚えんわ
ソファーを掘るわ
・・・・etc.

聞けば、他のワンちゃんたちとも仲良く遊んでる そう てん


じゃあ何で散歩のとき、出会うワンコにやたらめったら吠える~!?
飛びかかりそうな勢いで「やってやるゼ膈」のファイティングスタイルになる~!?



この二重人格・・・イヤ、二重犬格めっ!

2-20090806016.jpg

この事実になっつもシマ君も唖然。
トレーナーさんも、「・・・・もしかしたら人を見分けてるかも絵文字名を入力してください」って

3-20090806004.jpg

アタマいいんだか、悪いんだかたま



4-20090806018.jpg
まるな 人によって態度を分けるのはやめれ絵文字名を入力してください


5-20090806005.jpg
まるな ・・・聞いちゃいねーしエーン


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

小麦も一緒~って思ったところが

●お散歩のときに出会うワンコに 『やってやるぜ~』のファイティングスタイル

●トイレシート・・・ズッタズタ

●ソファー堀

同じだ・・・ これはDNAでしょうかv-12


今まで、小麦は私たちが食事をしているとテーブルの下で寝ていたのに
最近、椅子に乗れることを覚えてしまい・・・
私と彼の間の椅子に座って、彼を見つめてナデナデしてもらい、こっちを見つめてチュ~してますv-415

あぁ~ん だめな親になってますぅv-356

to 小麦ママ

う~ん、DNAかもねーv-221
でも、こなつはあんまりそんな風じゃないんだけどーv-356

あららぁ~v-355
小麦ファミリーは小麦に相当甘いとみたっv-389
でもさー、仕方無いよねー・・・
だって
だって
カワイイんですもの~v-438

by なっつ


コウタちゃん、すごいじゃんかー
オウチでは末っ子で甘えん坊だけど
保育園ではいい子ちゃんなんだね 
よその人にはえぇ格好しぃだね!  (# ̄ー ̄#)

保育園ノート、ニンゲンの園児と一緒だね!?
こーゆーの、飼い主としては読むのがうれしいよねッ

to ももたろ。さん

コウタ、やーらしーでしょー(^_^;)
ほんとえぇ格好しぃだもんだから、園と家では全然違うらしい。

保育園ノート、結構うれしいね❤
ああいいうのがあると、コウタが家の外でどういう行動してるのかとか
ちゃんと報告してもらえるんで、毎回ちょっとした驚きがありますヨv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■パーソナルトレーナー Wii

パーソナルトレーナー Wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「パーソナルトレーナー Wii」へ!
2009/08/06(木) 16:10:44 | パーソナルトレーナー Wii
