ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 体力のないヤツらBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 体力のないヤツら



体力のないヤツら

なっつですごめんなさい。


やっと東海地方も梅雨明けアイコン名を入力してください
・・・また明日から天気よくないみたいだけどサダッシュ

今日は朝からガンガンに暑くなるだろうから、ワンコーズのお散歩を早朝に済ませようと思い・・・
すず 白黒パピヨン と、コウタ kao にリードを着け、AM6時過ぎにお散歩へGO散歩

いつもお散歩はすずとコウタだけ。
こなつ絵文字名を入力してくださいと真央っち白茶パピヨンはあまり行きたがらないので、夕方の放牧だけ。
でも、
さすがに放牧だけじゃ運動不足になると思い、今日はお散歩に連れてくことにしたx

すず&コウタ組のお散歩後、こなつ&真央っち組にリードを着けて

いざ出発!散歩

・・・・でも汗

ややテンション低めのお二人。絵文字名を入力してください白茶パピヨン

舌を出してぜーはーぜーはーダッシュ
何度も立ち止まっちゃうし絵文字名を入力してください
・・・そんなに暑い?
まだAM7時過ぎなんですケド・・・


仕方ないのでショートカットして帰宅した↓汗
氷をあげて、食べ終わるとすぐにぐったり。

ちょっと体力なさすぎじゃね?
こなつ&真央っちのオトナ組。

1-090804007.jpg
2-090804009.jpg
3-090804013.jpg
舌を出したまま横たわる真央っち白茶パピヨン
いつもの事だけどね。

4-090804015.jpg
いつもベッドで寝るこなつが珍しくソファでぐったり。
・・・・そんなに歩いとらんにたま
かなりショートカットしたんですケド

5-090804014.jpg
コウタkaoはフェノバールの作用もあるので午前中はいつもこんな感じ。







・・・・が!

約一匹、「まだまだイケる膈」とおっしゃる方があはは・・・・。



6-090804027.jpg
すずー、こっちが体もちませんってげー


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

うちのチャムも元気すぎー;;;

ロング散歩に行っても
すぐにオモチャをくわえてくるのー。

舌チロの真央ちゃん,かわええー


暑くなったよねー
朝6時からお散歩!!すばらしい!!
ももたろと暮らし始めて8年以上
そんなに朝早くお散歩いったことないですv-286
ってか、朝のお散歩ってしたことないな・・・
ももたろは基本、外にはトイレに行くだけです

みんなソファでごろーんとキモチよさ気だね
わたしもその中に入って、ダラダラしたい 笑


すずちゃんが1番体力あるんだv-355
そのパワーわけてほしいよねッ!

to もあさん

チャムちゃんも元気すぎですかーv-290
ちっこいパピヨンの方がスタミナがあるのか!?
コウタも元気なんだけどねー
やっぱり薬が効いてくると眠くなるらしくって。

真央っちの舌、いっつもカリッカリになっとるよ。
えーんかしゃん?
まるで干物なんですけどーv-356

by なっつ

to ももたろ。さん

ももたろくんはトイレはお外なのー?
うちのヤツらはメインのトイレは家ん中。
庭に放すとするけど、コウタなんて外でした事ないv-356
なのに、ケージの中やクレートの中ではしちゃうのよーv-406
メインが家の中だと、4匹もおらっせるから掃除が大変v-356
しょっちゅうトイレシート交換しなかん。

ソファーでごろん、よさ気でしょ?
たまーに(?)なっつも仲間に入れてもらいますv-221
犬溜まりの中でまどろむと、癒されまくりですよっv-238

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

