ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 五右衛門ヘアのすずBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 五右衛門ヘアのすず



五右衛門ヘアのすず

なっつですごめんなさい。


ヒマだったので、すず 白黒パピヨン のアタマをぐりぐりして遊んでみましたウィッシュ

1-090731010.jpg




・・・・そしたらナーント
2-090731011.jpg

見事な

五右衛門ヘアー  に!



3-090731021.jpg

4-090731009.jpg
まるな チョー似合うってーむふw その五右衛門ヘアー絵文字名を入力してください

5-090731017.jpg
まるな マジマジうれしい

6-090731023.jpg

7-090731039.jpg
まるな ・・・・・・!


8-090731037.jpg
まるな コウタっ!余計なこと言うんじゃないよっ、螯rヲW、J、O





・・・せっかく今度は「スネオヘアー」にトライしようと思っとったのにぃ -3-



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタ、KY!
やっぱ、子供だから正直なんだねー^^;

すずちゃんたまには違ったヘアスタイルもいいと思うよ、おばさんは^^

↓折りたたみ傘が怖いのー、おもしろいねー^^普通の傘は大丈夫なのかしら?

すずちゃん、表情が豊かでかわいいね~ (*^^)b

わたしもたまに濡れ髪ももたろで
ぐりぐりするけど、ダックスのヘアでは
五右衛門はムリだね 笑

スネオヘア、見たい♪ 見たいっ♪

to きなこさん

すずは結構何してもやられっぱなんだよねーv-290
ヒトの顔色をちゃーんと見てて、なっつが喜んでると判断すると顔をぺろぺろしてくれる(してくれんでもいーんだけど・・・)

コウタは今のところ、折りたたみ傘恐怖症。
でもきっとそんな危険なモノじゃないとわかれば、折りたたみ傘がオモチャに変貌を遂げると思う・・・

by なっつ

to ももたろ。さん

すずはイジられるの好きなんだわねーv-290
シマ家のワンコーズの中で一番表情豊かだしv-344
愛想のいいコなんでお客さんにも人気者なんですよーv-433

確かにダックスは五右衛門ヘア無理だねーv-355
でも、コウタの兄弟のコロン君は普段から「落ち武者ヘア」なんだよっ(^◇^)
コウタと違ってストレートヘアのロングで、特に耳毛が長いもんだから。
落ち武者でも結構美形なのv-344・・・コウタと違って。
ニンゲンで言うとー、「小栗旬」的な?
ま、コウタは「ユースケ・サンタマリア」ってとこかな。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

