ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コワイの!?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コワイの!?



コワイの!?

なっつですごめんなさい。


コウタにはコワイものがある。
まず一つは

子供

子供の予測ならない動きや、奇声などは片目のコウタには恐怖でしかないらしい。

逃げりゃいいんだよ、逃げりゃ走る人
でもさ、コウタの場合恐怖のあまり攻撃的になるんだよねー絵文字名を入力してください
コワイくせに子供に向かっていきやがる、螯rヲW、J、O

・・・まあ、今んとこ噛んだことはないんだけどー。

コウタがお世話になってるわんわん保育園のトレーナーさんに相談して、9月から「対子供トレーニング」をしてもらうことになった。
コレで克服してくれればいいんだけど・・・う~ん
トレーナーさん曰く、子供嫌いなワンコは結構多いらしい。
確かにシマ家のワンコーズも決して子供が「好き」ではない。
でもコウタほど攻撃的ではないからまだ制御がきく。

コウタがこんなんだから、子持ちの友達に
「遊びにおいでよっハート
って言えないのがツライ・・・くすん
せっかくなっつ、仕事辞めて時間が取れるようになったって言うのにサエーン
基本マザコンだからなっつが外出すると家ん中、めっちゃくちゃにされるからケージに閉じ込めて外出するでしょー。
そーすると、長時間の外出なんかもできないワケでーエーン
ホント、ニンゲンをより好みするワンコで困るダッシュ

・・・・おっと、コウタのコワイものの話だった。

コウタのコワイもの、もう一つは












おりたたみ傘






・・・・・地味










この事実は昨日偶然発見されたビックリ

シマくんが帰宅して、しばらくするとコウタがワンワン吠えだしたダッシュ
吠えてるコウタに目をやると、リビングに入ってすぐの棚に向かって吠えとらっせる。
しかもちょっとへっぴり腰でOAO 0A0
「なんだ?」と思いよく見ると、どーやら棚の上にシマ君が置いた
「折りたたみ傘」
に吠えてるらしい。

確認のため、傘を下におろしてみると・・・・
かさコワイ

[広告] VPS


たま・・・・コワイらしい。

その事実をシマ君に告げると、面白がって傘を片手にコウタを追いかけまわす走る人
・・・・大人げないたま
あんまりしつこく怖がるコウタを追っかけまわすもんだから

「えーかげんにしやー絵文字名を入力してくださいコウタ、怖がっとるがね!絵文字名を入力してください


って怒ったったわさw

するとコウタ、なっつが味方になったことにいち早く気付いて、一目散になっつのもとへ走る人
なっつの後ろに隠れちゃって、コッソリ様子をうかがっとる。

・・・・かーわい絵文字名を入力してくださいウフ


こうしてコウタはどんどんマザコンワンコになっていくのでした・・・・

おおコワっ

にほんブログ村 犬ブログへ





*** COMMENT ***

お礼ポチです。
これからもよろしく。

to ももままさん

どういたしましてです。
トイプーちゃんも可愛いですねv-10

by なっつ

保育園児コウタちゃんの行動おもろいね~

しかられたシマ氏はすねちゃった~??

マザコン、万歳 \(●^o^●)/

to ももたろ。さん

ももたろくんも苦手なモノある?
コウタは多分、折りたたみ傘を見るのが初めてだったから
怖かっただけで、すぐに慣れちゃうんだろうな~。

シマ氏、こんなんじゃちっともへこたれませんv-356
怒られてシュンとすればまだ可愛げもあるんだけどねー。

by なっつ

ももたろ ビビリ犬だから
苦手なモンなんて わんさかあるわさー(p_-)

ワンコ
ニンゲン
掃除機
ハエたたきとか長い棒

カラダも小さいけど
気も小さいのよ (^・^)ヘヘ

to ももたろ。さん

あら、ももたろくんもビビリドッグなのねv-290
コウタも掃除機嫌いだったけど、掃除機は克服したみたいよ(^_^;)
何度も何度も戦いを挑んでは勝てなかった掃除機。
やっと諦めたのかも・・・

ももたろくんは小さいからビビリでも可愛いよv-344
コウタは大きいのにビビリ・・・・
いつまでたっても子供のままですわーv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

