ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘えん坊なこなつママBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 甘えん坊なこなつママ



甘えん坊なこなつママ

なっつですごめんなさい。


2回の出産で合計6匹のココナッツを産んだこなつママ絵文字名を入力してください
ココナッツを産んだ直後は母性に目覚め、かいがいしくココナッツたちの面倒を見てくれたこなつ。
シマ家のワンコーズの中で一番「いいコ」はこなつなのだハート
1-090727025.jpg


そんなこなつの性格は・・・

割と頑固。
すず白黒パピヨンや真央っち白茶パピヨンは「お手」と言うとエンドレスでしてくれるんだけど、こなつはしたくない時は 絶対に してくれない。
それでいてニンゲンに対してとても従順な面もある。
見知らぬニンゲンにはワンワン吠えるんだけど、「オイデ」と言われるとほふく前進で近づいていき、お腹を見せちゃう絵文字名を入力してください
ニンゲンに対して今まで一度も牙をむいたことはない。

そして優しい。
なっつやシマ君が泣きマネをすると、遠くにいてもすっとんできて顔をなめてなぐさめてくれる。泣かないで
調子が悪くて寝てる時には必ず添い寝してくれる。絵文字名を入力してください

でもなんと言ってもこなつは本当に甘えん坊。むふw

これは出産後も子育て後もまーーったく変わらなかった。
2-090727023.jpg
3-090727019.jpg
4-090727020.jpg
5-090727021.jpg

パパとのラブラブタイム絵文字名を入力してください
至福の時間(?)なので邪魔しないでおこうOAO 0A0




・・・・と、思ったら
刺激された(?)コウタ君がなっつの足元にやってきてー
6-090727005.jpg

どーやらこいつも「甘えん坊」のDNAをしかと受け継いだらしいたま


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

こなっちゃん、かわいいね~ 
やっぱり女の子はやわらかい感じがするっていうか
男の子のかわいさとは違うね
とても美人さんだなぁ
シマパパさんもメロメロでしょー d(≧∀≦)b

コウタちゃん、大きなオテテだね
なっつマミーにチュゥしてもらえた?

甘えん坊ちゃんのほうがかわいいよねっ(#~o~#)

そ、そ、ずっと言おうと思ってたことがあるんだった!
当ももたろblogに勝手にブックマークの登録さしてもらっとります
何か問題あれば、おっしゃってくださいね
事後報告でごめんちゃい (_ _)
そして、これからもヨロシクねv-238

そうだったか!
これはDNA!!

小麦の甘えん坊は、こなつのDNAをしっかりと受け継いだ証拠なのねv-344

小麦の場合・・・
甘えん坊+やきもち焼き=あたちを見て~v-355

そんな小麦が可愛くてたまらないパパママなので・・・
ちょっとわがままさんになってきちゃったみたいですv-356

to ももたろ。さん

こなつ、なかなかカワイイでしょ?
とっても小顔で目目もパッチリマズルも細いv-10
なのに
・・・・なのに
・・・・なのに
なぜー!?

息子コウタはアタマデッカーで目目もつぶらでマズルはぶっとい・・・v-356

でも、甘えんぼの性格だけは受け継いだみたいだから
ま、いっかなー。

ブックマーク、全然オッケーですよ~v-438
先日、ふと見たらこのブログがマークされてたから密かに喜んじゃってたくらいv-411
私も近々「お友達ブログ」にマークさせてもらいますねっv-344

by なっつ

to 小麦ママ

小麦はひとりっ子だからなぁ~v-391
パパとママの愛情を独占だもんねっv-344
そら、ワガママにもなるわぁv-286
また小麦、甘え上手なんだよねーきっと。
コウタはね、あからさまになっつのところに甘えにくると、ねーちゃんたちとこなつママに
ぬっころされるんで、コソーっと甘えにくるんだよv-290
でもすぐにバレてねーちゃんたちに連れ戻されちゃうんだけどねーv-411

by なっつ

こなつとシマ氏はできてるんじゃない!?
ラブラブすぎ~

こなつは他のワンコたちより、人間好きなのでしょうか?
ワンコたちと遊んでるよりなっつさんやシマ氏とくっついてるほうが多いような気がします

コウタは完全になっつ派ですね^^

to きなこさん

こなつ、ニンゲン大好きですv-290
一応見知らぬ人や、お客さんには吠えるので
「大好き」ではないかもしれないけどーv-356
それでも「オイデ」と言われると、行かずにはいられないこなつ。カワイイですよっv-410
コウタは「なっつ派」と言うよりも・・・

マザコンストーカー

ですv-406

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

