ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊んでやってくださいBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 遊んでやってください



遊んでやってください

なっつですごめんなさい。

生後10か月を過ぎたコウタ。
男の子のせいか、遊ぶ時は少々手荒な方が喜ぶヒーローマン
こんな時、オンとオフの差が激しい真央っち白茶パピヨンが手荒に遊んでくれる。

真央っちがフルモードになると、コウタってばもう喜んじゃってにっこり

片目が見え無かろうが、ガンガンぶつけながらも二匹で家の中全力疾走走る人走る人 &プロレスダブルバイ001
1-090725018.jpg




そんなプレイタイムが始まると
こなつママ絵文字名を入力してください


「アンタら、ちょっとやかましいわよっ!!絵文字名を入力してください

とワンワン言いながらも参加はしない。


でも約一匹、参加したくてもできないヤツがいる・・・


2-090725017.jpg
3-090725024.jpg

すず 白黒パピヨン だ・・・



すずは体が小さい分、迫力に欠けるため、コウタは物足りないみたい。
真央っちとコウタが遊んでる中に入っていっても相手にしてもらえないあせあせ

4-090725020.jpg
5-090725022.jpg

コウタが産まれる前はパピヨンズで遊んでいたけれど、
真央っち白茶パピヨンもコウタが産まれてからは、力のあるコウタkaoの方がマジモードで遊べて楽しいらしい。

6-090725025.jpg

それでも一緒に遊びたくて仕方ないすず 白黒パピヨン
一生懸命二人の後を追いかけるんだけど、全く相手にされず・・・

7-090725010.jpg

ついに一人ぼっち あはは・・・・。

家の中を転げまわる真央っちとコウタに
「すずと遊んでやれ」
と言っても聞いてはくれず。

ヒヅメをカジカジしてるこなつママに
「すずと遊んであげて」
と頼んでも、ヒヅメの方がいいらしい。

・・・・・しゃーない、なっつが遊んでやるかダッシュ

犬同士で遊んで欲しいなっつなのでしたー。

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

いやー、にぎやかですなー

コウタは真央ちゃんとも仲良しなんですね。すずちゃんとも仲良しだし
こなつママとはやっぱり、友達のように遊んだりしないのですね

そういえば、ワンコたちの毛が少しずつ伸びてきてワンコらしくなってきましたね^^

to きなこさん

コウタは世渡り上手らしいv-290
結構みんなから可愛がられてますよv-221
こなつママだけはコウタがうっとうしいみたいだけどねv-355

みんな毛が伸びてきたよ~
なっつ的にはつんつるてんのワンコたち、好きなんだけどなぁ・・・
でも寒い時期を考えるともうバリカンしない方がいいんだよねv-290

by なっつ

へぇ~ やっぱりみんな遊び方もそれぞれなんだー 
関係をみてるとおもしろい
ももたろはワンコが苦手で
こーやって遊ぶ姿を一度も見たことないです 
うらやましい。。。

コウタちゃんは1番元気ッコかな? vU^皿^Uv

すずちゃんの後頭部、かわいい!!

なっつ家って、ホーントにぎやかで楽しそうだな~ ヽ(゚∀゚*)ノ

to ももたろ。さん

多頭飼いはワンコ同士で遊んでくれるので見てても楽しいし、忙しい時は楽チンでもありますv-221
なっつの取り合いでケンカになったりもするんだけどー、
そんな時は
「喧嘩をやめて~♪ 二人を止めて~♪わたしーのために争わない~でー・・・」と口ずさみながら、傍観しておりますv-221

コウタはパワフルですよっv-91
もうすずでは敵わなくなってきたなー。
でもまだ順位は一応すずの方が上なんだよ(*^_^*)

シマ家は毎日にぎやか・・・・・っつーか、
やかましい でーす(;一_一)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

