ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 平和なひとときBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 平和なひととき



平和なひととき

なっつですごめんなさい。


朝のお散歩から帰ると、ちょうど薬(抗痙攣剤)が効いてくるのか
コウタは熟睡タイムになるおやすみ

体も大きくなって走り回るとホントに家ん中壊れるんじゃないか?
と思うくらいやることなすことダイナミックになってきたんで
熟睡タイムはシマ家に訪れる静かで平穏なひととき・・・い

9-090723011.jpg
お散歩から帰って、とりあえず一暴れしてから何故かカーペットにもぐり眠りにつくコウタkao
無邪気でかばええのぉたま

11-090723003.jpg
あまりにも無防備な寝姿・・・・汗





ん?
奥の方で何か気になるモノが・・・

10-090723004.jpg







・・・・こ、こなつ絵文字名を入力してください


ちょっと
あんまりじゃないっすか?

その顔・・・・焦り






12-090723008.jpg

  たま

コワイですから~




アンタら、親子揃って無防備すぎです・・・絵文字名を入力してください





にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタちゃん、おうちが壊れるほど
ハッスルしちゃうのーーv-91 

それにしても 寝相かわいい!!
スリスリしたいね

こなつママ、ステキです (*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ももたろ。さん

いつかコウタに家を壊されると思う・・・v-40

ももたろくんの寝相はどう?
やっぱりこんな感じ?
コウタは産まれてからずーーっとママと一緒なんで安心しきってる感があるの。
みんなヘソ天で寝るけど、コウタほどではないし。
朝もケージの中で一人ヘソ天。
他のコはベッドや毛布の上で丸くなってるのに・・・

こなつママ、ステキでしょv-344
白目で寝るのはシマ家で一番得意なのですv-91

by なっつ

なっつ~
小麦はコウタと同じ格好で寝てるよ~

たまに言うの。
小麦は女の子なんだからね・・・って。

そして・・・
今度、写真をUPするつもりですが・・・
ホントに我が家のフスマやドアは小麦に破壊されました。
シロアリにやられた家って感じですv-12

でもね、でもね、元気にお留守番しててくれてよかった~って思っちゃうの。
小麦にメロメロなママなのでしたv-344


9/16~ ウチも1泊2日で那須に小麦とお泊りが決まりましたv-286v-209v-208

彼も9/14,15は明けてるので、ぜひぜひ小麦と3人で会いに行きたいと思いますv-384
v-237土日祝日は彼が仕事になっちゃうので、平日に行くことになりそうですが。。。
小麦のビデオとか、写真持って行くね~ 
ホントに毎日楽しませてくれる小麦です。

久しぶりだよねっっ
会うのが楽しみですv-22

to 小麦ママ

小麦とコウタはいっつもおんなじ格好して寝てたからなぁv-344
遠く離れた今でもシンクロしてるんだねっv-290

もう是非シロアリ被害by小麦の写真をアップしてほしいわっv-363
やっぱさー、ワンコに和室はNGでしょーv-438
でも小麦はドアまで・・・v-356
なっつなら・・・堪忍袋の緒が切れることでしょうv-392
14日、15日ですねv-344
楽しみにしてますv-363
シマくんはお仕事だけど、「小麦ファミリーが来るよ」って言ったら
「できるだけ早く帰ってくるねっv-91
って気合い入れてました。
・・・別にいーのにv-355
小麦に会いたくて仕方ないみたいだよv-392

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

