ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何匹産むの?BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … 何匹産むの?



何匹産むの?

こなつ発見肉球
069_convert_20080822194456.jpg



・・・・・ちょっとクローズアップしてみましょうキラッ
070_convert_20080822194712.jpg
・・・・・・・・・腟究
なんてビッグなぽんぽんなの!?
いったい、お腹の中には何コのココナッツが入ってるのかしらはてな



067_convert_20080822195200.jpg
「知ら~んbuu


至福の挟まれドッグ腟究は我関せず・・・・絵文字名を入力してください
046_convert_20080822194938.jpg

*** COMMENT ***

ぽんぽこりんだね(≧∀≦)
何匹でてくるんだろうね!
楽しみだねぇ。

今回も無事生まれて欲しいね

ほんとにぽんぽこりんなのねー。
ちょっと心配になってきた。
今日、美容院に行く前に病院に連れてくつもり・・・

病院に行って何するってワケでもないけど、
先生にアドバイスをもらっておこうと思って。

我が家の獣医師は「大丈夫~」なんて言ってるけど、現役離れてしばらく経つからあんまり言うこと聞かんことにしとる。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

