ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日食コワイ?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 日食コワイ?



日食コワイ?

なっつですごめんなさい。


昨日は日食でした。
ココ名古屋では部分日食。
しかし、こんな機会は滅多にないので、なっつ、デジカメで撮影頑張りましたよ力こぶ

日食のときは、動物の行動がおかしくなることがあるらしい・・・
シマ家の動物たちは・・・・

5-090723023.jpg
6-090723022.jpg
7-090723018.jpg

・・・・チキンニワトリ な2匹。


(でも実際はいつもと変わらなかったでーす(^_^;))


ではネココーズは?
8-090723047.jpg
2-090723052.jpg
3-090723048.jpg
1-090723054.jpg

「関係にゃあ」
だそうです・・・たま


シマ家のワンコーズもネココーズも、コレといった異常行動はなく・・・
普段通りの異常行動でしたbuu
普段通りの異常行動って・・・・おかしない?日本語・・・

4-090723073.jpg
曇天の中、頑張ってデジカメで撮った写真アイコン名を入力してください
露出を調整したので周りは真っ暗ですが・・・
ドしろーとにしては結構キレイに撮れたでしょてへっ
※月じゃないからねっ 絵文字名を入力してください  言っとくけど。


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

おっ、撮れたんだ(≧▽≦)
なんか、全然見えなかったよ~っ!

真っ暗になって、なんか、おもしろかったね。
うちの連中も、いつもどおりグーグー寝てたわ~

こっちは曇り空だったので、ぜんぜんわからなかったよ~
ただ、『また、どしゃぶり??』 って感じの暗い空になったような・・・

小麦はそのころ何をしていたのかなぁ~
相変わらず、テテをびっしょりになるまで舐めてたのかなぁ~

なっつ!!写真上手だねv-344
でも、ホントに月みたいv-280

to rider

ピークの時間は全然見えなかったんだけど、しぶとく2階のテラスで蚊に刺されながら
空を見上げてたらさ、雲の合間から時折顔を出すの。
そんな瞬間を狙ったわさv-91
・・・誰がヒマ人じゃいv-359

rider家のネココーズもいつもどおりだった?
うちもーv-411
「地震予知」とかも期待できそうにないわーv-355

by なっつ

to 小麦ママ

小麦はテテを舐めるのがクセなんだねv-290
欲求不満だとテテを舐める・・・なんて言うけどぉ
ご安心を。
小麦のそれは、こなつのDNAですからv-415

写真が上手ですとぉ!?
これはまた光栄なv-344
プロの写真家の嫁に言われちゃうと、木に登っちゃうよ~v-16

by なっつ

うちの2匹も,熟睡中でしたわー。
まあ,うちのネココは,
阪神大震災の揺れ(にゃごやもかなり揺れたよね?)の中でも熟睡してた強者ですからw

そっか
デジカメでとればよかった。

to もあさん

やっぱしー?
にゃごやは部分日食だったしね。
皆既日食だったら何か違ったかなー?
でもさ、家ん中だとわからんよねー。

デジカメでも何とか撮れたよv-221
ムリかな~?って思ってたケド。
まったりタイムの家の中で一人テンションあげあげでデジカメ片手に
テラスで空を眺めてたアタシv-344
いくら曇天だとはいえ、やっぱしまぶしいもんだからデジカメで出来る限りの露出で
撮影したよっv-363
ほしたら、周りが真っ暗に写ってまってv-356
まるで「三日月」だね。

by なっつ

コウタちゃんと真央っち(?)
ホントに会話してるみたいだね~
かわいらしい光景じゃんか!


わたしも日食に関していえば...
シマ家のネココちゃんたちと一緒で

興味にゃー
関係にゃーー
でしたe-456

なっつさんのデジカメ画像、すごい!!
日食ってこんなふうなんだーー

to ももたろ。さん

会話してるのはコウタとすずでした~v-438
でこぼこコンビの二匹ですv-221

そうそう、意外にも日食に興味津々だったひと、周りにあんまり
いなかったんだよねーv-356
なっつ、一人盛り上がってた感じーv-355

皆既日食だったらもっと盛り上がってたかもネーv-392

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

