ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パラサイト・・・その後BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … パラサイト・・・その後



パラサイト・・・その後

なっつですごめんなさい。


ノミにパラサイトされた疑惑が残るなっつ・・・・

若干40歳、ナイスミドルを目指すなっつとしては

ノミにパラサイトされましたウフ

・・・なんてことは許されないワケでして。

そこでなっつ、思いついた電球

ヤツらはパラサイトすると必ず証拠を残すではないかっ運の子
そう、まっ黒なツブツブ運の子を!

なっつにパラサイトしてたとすれば、寝室のベッドに落し物が残ってるはず絵文字名を入力してください

・・・ということで寝室へGOx
勢いよく寝室のドアを開け放ち、いざベッドへ!




・・・・・・見にくい・・・・絵文字名を入力してください


オサレなシマハウスはベッドカバーもシーツも枕カバーもシックなうすーい

      運の子 カラー。

どこがオサレやねん・・・



何度も言うがなっつは
近視&乱視&老眼&緑内障予備軍である。

見えんがねーーーー「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ


ほいでも這いつくばって探したわさ。
確か先週の天気のいい日におフトンを干して、
ベッドカバーからシーツから枕カバーまで全部洗濯した。
ほんでもってダイソン君に手伝ってもらって掃除機かけた。

ノミが風呂で溺れてるのを発見したんは、その後だからー、

もし本当になっつのアタマにノミがパラサイトしてれば
間違いなくヤツの運の子があるはず!!



ベッドの上で、スパイダーマンのごとくステキな格好でひたすら運の子を探すなっつ。






きゃあああああああああっ!!huu











・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ないアイコン名を入力してください



いーーーーっこもないウィッシュ

まーーーーったくないウィッシュ


ふふふむふw


これでなっつの身の潔白は証明・・・・・

・・・・されたのか?






8-090718025.jpg

まるな だ、だから違うっての絵文字名を入力してください

・・・・たぶん




にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

6匹、いや、8匹も動物がいたら蚤のひとつやふたつおるやろ
まあ、かわいがったりー

ちなみに我が家にはおらんでー、うさぎには蚤はつかんのかなー
しかし、先日久しぶりに蚊はおったなー
何年かぶりに蚊に食われた気がする(もう蚊もよってこんくなった)

to きなこさん

うさぴょんにもノミはつくよー。
でもくぅちゃんはお外に出ないから心配ないっすねーv-221
なっつは刺す系の生き物は好きになれんだわv-355
蚊ももちろんそーなんだけど。
寝てる時に耳許で「うーーーーーん」って音がするとゾッとしてもう眠れん。

・・・でも
確かになっつもあんまり刺されんようになったv-404
嬉しいような、悲しいような・・・

by なっつ

のみー!

昔,ふるーいアパートに住んでいたころは
被害があったなぁ。
足をさされて,かゆかったし,生足出せないくらいブチブチだったw。
掃除も退治も大変だった;;;;

今はフローリングだし,畳の部屋はワンコも禁止なので
とりあえず無事。

でも,チャムってば,たまにカイカイしてるから
フロントラインしておいたほうがいい????

to もあさん

うちは畳フロアは家建てるときつくらなかったんだーv-356
当時からどーぶつがたくさんいたんで、ノミダニも心配だったし、ネココーズやワンコーズがほりほりしてくれそうだし、掃除は面倒くせーし・・・・ってなことで。
(・・・・和室って高いし(-_-;)←コレが一番の理由か?)
それでもしぶとくノミはやってくるのでホント困るv-355
フロントラインってさー、抵抗あるよねーv-356
首筋につけただけでどーして24時間以内にダニやノミがいなくなるのぉ?
そして1か月もつかないなんてさーv-355
どんだけ強い薬・・・(;一_一)
「安全」って謳ってあるけど、実際すずは苦手みたいで。
フロントラインつけた直後は延々と歩き続けて、そのうちつけた個所が真っ赤になる。
それでもノミやダニって病気のベクターになるからさ、仕方なくつけてるんだけど。
できればつけたくないっす。
チャムちゃんのカイカイはノミだろうか?
ノミならフンがありましてよっ!フンがっ!

・・・・でも。
まさか私につくなんて(-"-)
あ、イヤ、「疑惑」ですからね。「疑惑」!

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

