ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ノー!Me---!BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … ノー!Me---!



ノー!Me---!

なっつですごめんなさい。

蒸し暑い毎日・・・・絵文字名を入力してください
こんな日はお風呂に限る
・・・って毎日入ってるケド。

昨夜も汗まみれのなっつは体中くまなく洗い、
腰まである長い髪を洗い、さっぱりしたところで湯船に浸かった腟究

はぁ~ううううダッシュ
極楽flower


・・・・ふと湯船を見ると
何か虫?のようなモンが浮いとる絵文字名を入力してください

大きさはショウジョウバエクラス。

でも何か違う。
よーく見ようと思ったら・・・・


    !!



消えたっ、螯rヲW、J、O



そして次の瞬間10センチ程離れた場所にまた現れたerizabesu?





こ、この瞬間移動はっ・・・・・





ま、まさかっ!?








ノーミー!? ショック






極度の近視&乱視&若干の老眼&緑内障予備軍メガネのなっつ。
どんだけ年寄りやねん・・・というツッコミは禁止

何せよく確認できない。
しかも奴はこの間も瞬間移動を繰り返す。

まずは溺死させてよく確認してみようと思ったなっつ。
虫くんの上から手のひらをかぶせ、そのまま湯船にぶくぶくぶく・・・・

しばらくして見てみると小さな虫の溺死体が。




・・・・ようわからへんあせあせ

色的には茶色。
ノミビンゴ?
でもヤツら特有の強靭な足がよく見えん。
ヒラヒラかと言えばそーかもしれんけど、そーでなさげでもある。
ぬれそぼった小虫の溺死体はそいつが何者かを見極める手段としては適してなかったペコ

でも
でも・・・

やっぱり茶色で瞬間移動するヤツと言えば
ほぼヤツではなかろうか・・・?と。


ココで問題は
どーやって湯船に入ったの?
って事でして。

1.先日コウタをお風呂に入れたときから生息していた。
2.窓から入った。
3.誰かと一緒に入った。

まず1は、コウタを入れたのが2日前。
2日間も風呂に潜んでいたとは考えにくい。

それでは2?
非常に残念な事に窓は開けた覚えがない。

残るは3。
誰かと一緒に風呂場に入った?
その日の一番風呂はなっつなんですけどー・・・鐔緒

・・・・え?

まさか?

なっつに?

ノミが?


寄生しとったのーーーー???? うそ、、、



やーめーてーあばばばばばばば・・・・・

頭シラミとか、ダニとかならまだメジャーじゃない?
そりゃ、「寄生した」ってことになれば何だってイヤだけどさー
ノミってどーよ、ノミってー
そーいえば昔、実家の方の動物病院の先生が
「ダニは不思議な事に人を選ぶけど、ノミってヤツは誰にでも吸血するでね」って言っとった。

こんなこと、恥ずかしくて誰にも言えない~あせあせ
・・・・ってブログに書いとるやん

ああ、せめて「なっつに」ではなく、「シマ君に」寄生してたってことにならないかしらー

・・・・ダメだjumee☆Feel Depressed4

シマ君(のアタマ)にはノミが生きていけるほどの密集度がない。

なっつ、毎日ちゃんと2度シャンプーしてるのに・・・。
ちゃんと毎回ドライヤーでしっかり乾かしてるし。
別にアタマ、かゆくもないしー。

・・・そーよ、ワンコたち、最後にフロントラインしたの1か月半前だしあせあせ
そろそろノミがついてもおかしくない時期だからあせあせ
きっと、ワンコたちについてたのがたまたまなっつと一緒にお風呂までくっついてきたに違いないわ絵文字名を入力してください


そーよね?
そーよね?

誰か何かの間違いだと言ってーーーー!

ワンコたちに、フロントライン貸してもらおっかな・・・・笑い泣き


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

