ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 足長ダックス!?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 足長ダックス!?



足長ダックス!?

なっつですごめんなさい。


シマ家のパピヨンズ、マルガリータにしたら足の長さが際立つわぁ絵文字名を入力してください
1-090711032.jpg

2-090711036.jpg

足が長くていいねぇたま
ウラヤマシイ・・・・


うらやましいヤツがココにもいたぞたま
3-090711051.jpg
・・・・イヤ、
コウタは「ダックス」ですからあせあせ

4-090711072.jpg
真央っち、そんなハッキリ言わんでも・・・鐔緒






5-090711049.jpg
・・・・・・たま




6-090711040.jpg

7-090711039.jpg
・・・・・うーーーん
そ、そーかもネq
ダックスにしては・・・そーかも・・・・ネ絵文字名を入力してください



8-090711037.jpg

・・・・・・う、うん うーん 






9-090711033.jpg

だから真央っち、ハッキリ言いすぎですから・・・内緒-3-


でもやっぱりダックスは短足である。
当たり前だっつーの



にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

コウタ、くぅちゃんと勝負しようぜ!
どっちが足短いかv-91

あーでも、体の大きさから比較するとコウタのほうが短いかもなー
負けたかなー、くぅちゃん

to きなこさん

たぶんコウタの勝ちだねv-91
くぅちゃんも短いけどv-290

足が短いから「お手」するのも一生懸命。
どっこいしょv-355って感じが可愛いんだよv-344
足が短いのに「カワイイ」って言われていいね・・・

by なっつ

ながーいお手手を一生懸命プルプルして見せてくれてありがとねv-91

パピヨンズよりも 鼻が長いからいいもんね~

to ももたろ。さん

あっv-354
そっかv-344
パピヨンズより鼻が長いもんねv-290
ついでに胴も長いもんねv-286
良かったなぁ~、コウタ!
憧れ(?)のパピヨンズより足は短いけど、ハナと胴は長いぞっv-392

by なっつ

あの、短いテテが可愛くてたまらん^^

雨上がりのお散歩・・・ほんとにお腹がびっしょりになるし~
でもさ、普通に私の歩く早さについてくるって・・・すごいことだよねv-237

to 小麦ママ

やっぱダックスの魅力はあの短いテテだよねっv-354
あの短いテテで一生懸命走る姿は超カワイイv-344
雨上がりはホント困るv-356
でも服着せるとそれほど汚れないよー。
ちょっと暑そうなんだけど、雨上がりの散歩時は何か着せるようにしてるー。
コウタ、水をそんなに怖がらないもんだから平気で水たまりに入っていくしv-356
避けてほしいのですが・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

