ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ピンクでもいいじゃんBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ピンクでもいいじゃん



ピンクでもいいじゃん

なっつですごめんなさい。


昨日に引き続き、おされイタグレUNO&ANNちゃんからのおさがりのTシャツをコウタに着せて
お散歩にGO散歩

・・・と思ったら

服を着せた瞬間から動かない。
コウタが。

昨日は服を着せても全く問題なかったのに 絵文字名を入力してください

1-090709018.jpg
まるな・・・・・どした??





2-090709019.jpg
まるな・・・・何が気に入らんの??





3-090709020.jpg
まるなホラホラ~、もうお散歩行くよー!






4-090709010.jpg
まるな ・・・・そんなことかい絵文字名を入力してください



いつもなら、お散歩前は超ハイテンションで走りまわるコウタなのに
今日は固まったまま動かない。
5分くらいこの状態でぶすーっとしてるしたま


しゃーないのでおだて殺し作戦にOAO 0A0




5-090709021.jpg
まるな 絵文字名を入力してくださいホント、ホント、コウタってピンク着てもカッコイイね~!
すっごく足長く見える~お願い
全然お地蔵さんっぽく見えない~  ぷ






6-090709023.jpg




この後すぐにゴキゲンになり、いつものコウタに。

・・・・いたって単純であるベー


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***


コウタちゃん、かわいいー
ピンクがちょっとヤだったの ゞ(≧m≦●)

でも、ももたろもそーだけど
ブラックボディーにピンクはよく似あうよ☆
足だって長く見える!?・・・うん、見える 見える~
自信をもってお散歩行ってみー (^o^)/

エイドリアン、職場で聞いてみました
わたしよりも10コも年下の男子も知ってたので
ジェネレーションギャップというより
わたしが知らないだけです...ごめーん (-.-)

ほう!コウタは着るものにうるさんいだ!
まあ、確かにちょっと見オムツみたいだけどねー
うそうそ、カッチョイイよコウタ
お散歩中に惚れられちゃうかもよ~v-345

to ももたろ。さん

ピンクでもいいじゃんねーv-356
そうそう、くーろいボディにピンクってなかなか似合うのよv-344
ちょっと地蔵っぽいけどv-356
・・・・ご利益ありそうだし。

エイドリアン、そっかぁv-344
ももたろ。さんが知らなかっただけ?
ちょっと安心(?)した~v-398
・・・でもなっつ、気を抜くとオヤジギャグになってしまいそうなんでー
今後も気をつけますわv-221

by なっつ

to きなこさん

ホントだ!
ちょっとオムツっぽいかも~(爆)
なっつは地蔵のように見えたけど、オムツにも見える~v-411
いいわぁ、きなこさんv-344
ナイスセンス!!

ピンクのTシャツ、おされドッグから頂いたモノなので結構おされなんだよーv-415
なのに、コウタはどーもコレがお気に召さないようでv-359
ワガママで困るわっv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

