ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こなつ(2回目の交配から40日)BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … こなつ(2回目の交配から40日)



こなつ(2回目の交配から40日)

とうとうこなつの交配から40日を迎えました、螯rヲW、J、O
ハナコナツ
「恒例のMYぽんぽん、見る?」


014_convert_20080821124748.jpg
でーんキャハ


今日はなっつ、気分が乗らないので仕事をズル休みした(←いいのか!?)ので、朝から掃除してたら、前回のこなつの出産の記録が出てきた♪赤

・・・どれどれ、交配から40日目は・・・と。
体温37.8度。体重4.4kg。
そっかぁ絵文字名を入力してください


・・・・・・・・・ 絵文字名を入力してください あれ?


今、4.8kgなんですけど 
こ、これは太りすぎではなかろうか?
400グラムも多いぞ~q
いろんな文献によると、妊娠50日から60日で急激に大きくなる・・・とあるけれど、このままではあと20日でどれだけ増えるんだ?
こなつの通常時の体重は4.2kg弱。

産むときには柴犬クラスか?

015_convert_20080821124856.jpg
「固い事いわないでさー、もっとオヤツちょーだい、螯rヲW、J、O

ガマンしてください。

明後日はこなつをシャンプー&カットに連れていきます。
できるだけ短くカットしてもらう予定キラッ
もう安定期に入ってるし、獣医さんも「5週目に入ったら美容院OK」と言われているから大丈夫だと思うんだけどね、なんか昨日あたりからこなつのぽんぽんを触ってると、掌に何かを感じる腟究

ぽこぽこぽこぽこってもしかして胎動!?

早すぎやしませんか?
消化の音か?
これまたいろんな文献によると、この時期はやっと聴診器で心音が確認できるくらいのはず。
・・・まさかねにやり


028_convert_20080821125808.jpg
掃除後の家ん中。
肉球「やっとゆっくりできるわぁ」

ごめんねー鐔緒 朝から掃除機ガーガーうるさくてー下矢印
キミたちが暴れなかったらもう少しきれいなんですケドーちぇっ

pero_convert_20080821130131.jpg
すず「なっつマミー、お掃除ごくろう

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

