ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エイドリアーーン!!BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … エイドリアーーン!!



エイドリアーーン!!

なっつですごめんなさい。


梅雨まっただ中で、なかなかお散歩できない今日この頃・・・
雨が降ってなくても地面がベタベタだしあせあせ
短足胴長毛長のコウタ君kao
せめてお腹の毛だけは汚れないようにと
以前、おされイタグレ(イタグレUNO&ANN)のnorimakiちゃんから頂いた、おされお洋服を着せてみたキャハ


11-090707020.jpg

・・・・何かを彷彿とさせやしないか?てれ


12-090707024.jpg



・・・・そう
映画「ロッキー」のスタローンが子供たちを引き連れてランニングする姿。
(世代がわかっちまうゼ)



13-090707027.jpg

でも「ロッキー」と言えば、やっぱりアノ場面じゃない?

14-090707006.jpg




15-090707008.jpg
まるな・・・・・・・・たま


16-090707007.jpg


梅雨時の家の中でも充分楽しめるシマ家なのでした~ウィッシュ



にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

コウタちゃん、似会うじゃんか~
パンツ付のお洋服ってかっこいいよね☆
そんなカッコイイ服着て幼稚園行ったら
モテモテだわ (*`▽´*)ヒャヒャヒャ

ロッキー、スタローンのボクシング映画だってのは知ってるけど
1作もみたことはないです
エイドリアン・・・・(^_^;)??

to ももたろ。さん

・・・・・・v-403
え、えいどりあんをご存じではない・・・・?
あぁ、これが
「ジェネレーションギャップ」ってヤツなのね~v-406
エイドリアンがわからないと、楽しめない本日のブログ。
なっつ、もっとヤングなネタ作り、勉強するわっv-91

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

