ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バギーゲッツ!・・・でもっ(泣)BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … バギーゲッツ!・・・でもっ(泣)



バギーゲッツ!・・・でもっ(泣)

なっつですごめんなさい。


なっつってば・・・・
なっつってば・・・・

とうとう
ゲッツしやがりましたたま

「対面式ペットストローラー」 っつーモンをウフ

全然買うつもりなかったんだけどねー
 ももたろくんのラブリーDiary☆☆☆ 
ももたろくんがバギーでお出かけしてるの見たら
欲しくなってまったなっつ・・・

シマ家はワンコーズが4匹いるから、結構おでかけに連れてくの大変で絵文字名を入力してください
大人2人で2匹ずつリードで歩いても、しつけのなってないシマ家のアホンダラーズはそれぞれに行きたい方向が違うらしい。
「大人2人が並んでまっすぐ歩く」というきわめて単純で簡単な行動がまったくもって困難になるたま

そんな時にバギーがあれば大活躍ダブルバイ001
それぞれ違う方向へ行きたがるワンコーズを閉じ込めて入れて歩けるしぃ
少々混雑した人ごみでもアホンダラーズが急に吠えて通行人をビックリさせることもない(・・か?)しぃ
荷物だって入れられるしぃ

こんなん押しながら、軽井沢のアウトレットでも歩きたい気分だわっ絵文字名を入力してください

っつーことで、早速届いたので4匹を乗せてみました~アイコン名を入力してください

1-090706001.jpg

・・・・・って、ぎゅうぎゅうだしあせあせ

「小型犬3~4匹、総重量25キロまでOK」って書いてあったんスけどーたま
何とか乗れるけど、くつろげそうにはないスペースですねぇ・・・・


・・・・で、でもいいわっ絵文字名を入力してください
コレでおでかけするのよっい

さあみんな、
夏休みは、シマ君のカードのポイントが溜まったから
蓼科●●リゾートに行くわよっ
あそこは、ワンコ同伴OKのコテージがあるからねっいえ

さあ、シマ氏、
蓼科●●リゾートに予約の電話を入れてちょーだいっ携帯



みんなー、
楽しみだねーお願い
久しぶりのお泊りだよ~絵文字名を入力してください
コウタは初めての旅行だね~s
2-090706014.jpg
やだーOAO 0A0
やっぱりみんなもテンションあがる~?
そんなにうれしい~?


・・・・と、ノリノリのワンコーズ&なっつのところへ電話をかけ終えたシマ君が。






シマ:「コテージは対象外だって・・・てん






ハイ?
今なんと?





シマ:「『コテージは(カードポイント)チケット対象外です』ってペコ








NO------------!「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ

アウトレットwithワンコinバギーは?
高原の散策withワンコinバギーは?
あふたぬーんてぃーwithワンコinバギーは?



結局、ニンゲンだけで行くことにガーン
ワンコーズはペットホテルに預けます感涙
(ネココは隣のお義母さんにお世話してもらいますウィッシュ

バギーの出番はいつになることやら・・・ダッシュ

みんな、ごめんよぉ
日帰りのおでかけをシマパパにおねだりしたるでねっグー



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

おぅ!お買い上げッ☆やったね(^・^)b
お出かけ楽しみだね

すし詰め状態??笑
きっちりみんなおさまってるとこがかわいい♪

蓼科いいなあ~ 
お泊りたのしんできてくださーい(ニンゲンだけ)

to ももたろ。さん

ゲットですよー、ゲット!
ももたろくんみたく、かわええのじゃないけどv-356
これを機に出不精のシマ氏もおでかけしてくれるようになるといいんだけどーv-448

ニンゲンだけの蓼科・・・・
ワンコーズ&ネココーズが気になってしょーがないだろうけどv-355
楽しんできまーすv-221

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

