ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 宣誓BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 宣誓



宣誓

なっつですごめんなさい。


いきなりだけどーダッシュ

すず白黒パピヨン に「誓い」をたててもらいましたむふw



アナタは~
なっつを永遠に愛することを~
誓いますか~?

1-090702003.jpg



アナタは~
パパを永遠に愛することを~
誓いますか~?

2-090702011.jpg



アナタは~
ゴハンをシッカリ食べることを~
誓いますか~?

4-090702002.jpg



アナタは~
コウタを可愛がることを~
誓いますか~?

3-090702016.jpg



・・・・あで?
どーした?すずたま



5-090702006.jpg



そんな事言うと、またヤツがいじけるぞーにやり


7-090702009.jpg



ホラホラホラーたま



8-090702015.jpg



6-090702013.jpg


めでたし、めでたしOAO 0A0

ホントは仲がいいんだよね、このコンビ(すず&コウタ)お願い
寝る時は一緒だし。
すず白黒パピヨン にとって唯一の格下相手だしねウィッシュ

いつまでも仲良くしろよっ!!
でこぼこコンビっ!にっこり



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

すずちゃん、誓いのタッチがお上手だねv-354

あで?あで??
コウタちゃんを可愛がるのは誓えない?

んなことないよね~
かわいいベーを披露したかったのね~v-397

めでたし♪ めでたし♪

to ももたろ。さん

一見、仲がいいんだか悪いんだかわからないこの二匹・・・
もう体重差は2キロ近くあるんだけど(もちろんコウタが重い方)
まだまだコウタが子分v-290

それでもすずにアタックし続けるコウタ。
自分の方が力が強い事に気づくのはいつだろう・・・v-411

by なっつ

すずちゃん、たくさんの誓いをしましたねー
ご飯の誓いが一番、威張った感じですv-290

やっぱり歳が近い方が仲が良くなるのかしら
すずちゃんも、ずっと一番年下だったから、コウタの気持ちが一番わかるのかな^^

to きなこさん

下っ端同士、気が合うんでしょうねv-290
じゃれ合ってる姿はとっても可愛いんですよv-344

兄弟が多いと、下の子の方がカワイイ・・・なんて不謹慎な事をよく言うけどー
ちょっと気持ちわかるかもv-8
もちろんみんななっつの宝だし、どの子も本当に可愛くて愛しくて仕方ないんだけど。
下っ端の二匹はいつまでも幼くてねv-290
「目が離せない」ってのが母性本能をくすぐるのかしら???

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

