ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏の風物詩BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 夏の風物詩



夏の風物詩

なっつですごめんなさい。


7月ですねぇハート
夏本番ですねぇ絵文字名を入力してください

シマ家では夏になると、ある光景をよく目にする絵文字名を入力してください

それは・・・・


1-090701053.jpg

2-090701052.jpg

3-090701059.jpg

4-090701060.jpg

5-090701061.jpg

5-090701038.jpg

6-090701072.jpg

7-090701071.jpg


シマ家には夏になると「裸族」が現れるたま
どーやら今年もおいでなすったようで・・・ガッツ





・・・・・・・・ってシマ君、


パンツぐらいはけやっ!!絵文字名を入力してください



全裸にスリッパって・・・汗



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

うーん、なんか場所を間違えてるような(って、どこと?)
実は、私も同じかも~
あっ、パンツははいてますよ^^;
だって、暑いんだもん
ね、シマ君v-222

きゃあ(≧∪≦)

うちのも帰宅したら,ソッコー甚平に着替えるけど
さすがに,裸族は;;;;;

コウタ,一緒に気絶しよう♪(笑)

ステキな夏の風物詩...e-317

コウタちゃんは初めての夏だから
刺激が強すぎたみたいね☆

カーテンは閉めるの、お忘れなく~~ e-350

to きなこさん

きなこさんは「半裸族」ですねv-219
きなこさんはさー、スタイル抜群だもんさー・・・
違った意味で刺激的かもv-344

シマ氏は最近お腹だけ出てきてv-356
まるで地獄絵図の餓鬼ですわーv-403

by なっつ

to もあさん

もあ夫さんは「甚平」ですか~v-363
イキだわっv-363
イキv-344
オサレ男子じゃないですことv-363v-361

シマ氏なんてさー、
「裸族」じゃない時もTシャツをジャージズボンにINして着てるくらいだから・・・・
・・・・なっつもだけどねv-221

by なっつ

to ももたろ。さん

「ステキな夏の風物詩」ですかっv-363v-361
見慣れてないと
キョーレツ~v-399
・・・ですよv-356

もう裸族は自然に帰ってほしいですv-359

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

