ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 予想外だった(-"-)BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 予想外だった(-"-)

スポンサーサイト


予想外だった(-"-)

なっつですごめんなさい。


コウタは遠吠えがヘタクソダッシュ

さおだけ屋が来ても
わらびもち屋が来ても

「わっ わん わん わっ わっ わふっ!」

みょーな吠え方になるだけ。

なっつはコウタがちゃんと遠吠えできるワンコになるべく
特訓をしてやったx

コウタを正面に座らせ、
なっつが手本を見せる。

上を向き、口をすぼめて・・・
まるな 「おおぉぉぉぉ~~~ん」

羞恥心を捨てオオカミになりきるのがコツである絵文字名を入力してください

するとコウタ君、目の色を変えてオオカミと化したなっつをガン見するerizabesu?
そしてなっつの遠吠えに合わせて
「おん! おおん!おおおん!」
・・・と吠えてるとも、遠吠えってるのか判断しかねる鳴き方を始めるむふw

ちょっとうまくできたら、大袈裟に褒めるアイコン名を入力してください

そんな事を昼間っから繰り返し・・・
なかなか上手く遠吠えるようになったウィッシュ





・・・・が うーん



特訓の成果が思わぬところで発揮されるようになってしまった・・・たま


なっつがネココの世話をしに、2階に上がると・・・

「おん おん おおおおおおおおーーーーーーん!」

あで?
あの声は・・・?
コウタ氏では?



そしてなっつがコウタをケージに閉じ込めて、ちょっと近所のコンビニまで行こうとすると
家を出た直後

「おん おん おおおおおおおおーーーーーーん!」

と家の中から聞こえてくる・・・絵文字名を入力してください


仲間(=なっつ)を呼んでいるのかっ!?

まさかね・・・


でも・・・
なっつがお風呂に入ってると
リビングから

「おん おん おおおおおおおおーーーーーーん!」




・・・・マジかよあせあせ

失敗だったエーン
そーいえばコウタはマザコンだったkao
分離不安傾向が強いワンコだった絵文字名を入力してください

なっつの姿が見えなくなると
遠吠える・・・
しかも声デカイしー

今からリセットできるかなぁ しくしく

5-090626022.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

遠吠えの訓練まで人間のママが教えてあげるのね
コウタが人間になるかなっつさんが犬になるかどちらがはやいだろう

それにしても、遠吠えを教えているところを人が見たら
ちょっと、引くかもねーv-12

to きなこさん

たぶんなっつが犬になる日の方が近いにーv-411
自分でもだんだん犬化してるのを感じる今日この頃・・・
遠吠えしてる姿は決して誰にも見せられませんv-355
犬になりきってますからv-221
「引く」どころではないかもv-356
「かわいそうに・・・」って言われるに、きっと。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

