ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パパとお風呂BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … パパとお風呂



パパとお風呂

なっつですごめんなさい。


昨日はコウタをお風呂に入れましたむふw
脳圧が上がると発作が起きるので、しばらく入れてなかったんだけど。
でも薬を服用させるようになってからは発作も起きてないし、ここんとこ暑いからドライヤーもほとんど使わないで済むから久しぶりに入浴デスお願い

1-090626014.jpg

なかなか風呂ご満悦のご様子にっこり

湯船に入れても嫌がることなく大人しく浸かってくれます絵文字名を入力してください

2-090626012.jpg

・・・・それにしても大きなったなぁ、コウタダッシュ
ミニチュアの大きさじゃないぞあせあせ

3-090626009.jpg

お湯の試飲は止めてくださーーいおてて



4-090626030.jpg
おそらく多くのワンコがそうであるように、
コウタも半乾き状態でリビングを走り回りダッシュダッシュダッシュ
・・・・そして寝るおやすみ

毎日お散歩&放牧で遊ぶコウタくん。
風呂に入れるとなんとなーーーーく湯船が濁るような・・・絵文字名を入力してください
そしてバスタブ毛だらけだし・・・


でも何かいいよねっsmile
パパとの裸の付き合いたま
湯船が濁っても、毛だらけになっても
なっつがちゃんと風呂掃除するからさx

今日も入る?

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

あれま、いきなりなっつさんのサービスショットと思いきや
旦那さまでした~
おとなしく抱かれて入るのね ^m^

なっつさん、お掃除ご苦労様☆

to ももたろ。さん

なっつのサービスショット見たいですか~v-391
ある意味、衝撃的かもよーv-221

ももたろくんはお風呂好きですか~v-361

by なっつ

へぇー、ワンコってお風呂にはいるのね
きもち良さそうだね
お風呂の中で、ちっこしちゃったりしないのかな

夏場は乾かす必要もないしらくちんでいいですね^^

to きなこさん

お風呂の中ではチッコしないと思う
・・・・たぶんv-356
どーしよ、しとったらv-404

全然乾かさないと、皮膚炎になる場合があるんでー
寝るまでには乾く程度にドライヤーしますよv-392
バリカンのコたちはドライヤーも不要だけどねーv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

