ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 模様替えしました♪BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … 模様替えしました♪



模様替えしました♪

こんにちわ
「こんにちわ肉球 すずです。今日は我が家をちょっとだけ模様替えしましたきゃ


・・・・と言っても、ソファを裏向き(?)にしただけですキラッ
017_convert_20080818194736.jpg

もちろんこれは、こなつ対策。
割と低いため、こなつでも助走つければ乗れちゃう高さ。
そろそろソファの昇り降りは危険かな・・・と

お腹も大きくなってきたのに、本人は全く気にしてない。
ソファの上で寝ていたと思うといきなり、ぴょーん と飛び降りたりする汗
見てる方が気が気ではない。


反対側から見るとこんなカンジグッ
021_convert_20080818194859.jpg


本人はやや不服そうだ・・・鐔緒
012_convert_20080818195009.jpg
「登れなくなった・・・・」


でもね、キミのためなんだよー。
・・・と、言うことで2回目の交配から37日になったこなつのお腹。
004_convert_20080818195153.jpg
ん~、あんまりわかんないかなー。
でも乳腺も張ってきました絵文字名を入力してください

今日も暴飲暴食のこなつ。
ゴハンタイムには、まるで掃除機のようです。
器に顔を突っ込んで、ずぼぼぼぼぼぼって食べちゃう
ほんと、あっという間。
あんまり太らないでくださいよーぶた

*** COMMENT ***

やっぱ、妊婦はおなか空くんだねぇ。
 
なすびはどうだったかなぁ。。。
忘れちゃったよ( ̄▽ ̄)
 
 
ソファー裏向きだと、人間が使いにくいね(爆)
ま、しょうがないか。

ソファーが使いにくいったらありゃしない・・・。
でも、こなつのお腹がポンポコリンになってきたからねー。

今回は何匹入ってるの!?って感じ。
前は一コだったから、実はそんなに大きくならなかったんだけど。

なすびの出産、懐かしいねぇ(^・^)
私が見にいった時、引き出しの中だったもんね。
ガリガリになりながらも一生懸命育ててたなすびの姿・・・・
涙もんだったわ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

