ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 動物園か?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 動物園か?



動物園か?

なっつですごめんなさい。


コウタは体も大きくなって、力も強いx
抱っこがイヤなときは腕の中で暴れまくる足
まだ体が小さい頃は暴れても「鰹」くらいにしか思わなかったけどー
最近は・・・・

ワニみたい
1-090625023.jpg
産みの親もそー思うらしいOAO 0A0


2-090625006.jpg
3-090625013.jpg
4-090625014.jpg

ワニがわからんらしい。

5-090625019.jpg


6-090625035.jpg


7-090625058.jpg


8-090625074.jpg


9-090625002.jpg

にっこり確かにマレーグマ風かもグッ

ワニにマレーグマ・・・シマ家は動物園か?

ワニ似のコウタ、確かに暴れん坊だしよく吠えるんだけどー
意外に従順な面もあるむふw

まだ産まれてから一度も顔をシワシワにして怒ったことがない。
一回見てみたいもんだから・・・

10-090625069.jpg
11-090625070.jpg

・・・ムリだった。


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

鰹からワニちゃんに成長したんだね(^_-)-☆
かわいいワニちゃんだゎ

産みの親のこなつちゃん、美人さんですね

シマ動物園、楽しそ~~

to ももたろ。さん

うちのワニ・・・
カワイイですかー?
飼い主的には超カワイイんですけどねー
愛想がなくて困ってますv-356

こなつは美人ですよーv-344
ワニの母ですが。
小顔だし、人にはすぐお腹をみせちゃいますv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

