ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 間違った抱っこBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 間違った抱っこ



間違った抱っこ

なっつですごめんなさい。


パピヨンのすず白黒パピヨンはどえらい甘えん坊 あはは・・・・。
コウタが産まれてから輪をかけて甘えん坊になってしまったあせあせ

とにかく「抱っこ」して欲しいらしい。

いーんだけどサ・・・

その「抱っこ」に問題がある。
1-090624004.jpg



すずの抱っこは人に対して「正面」を向いて抱っこされるのがスタンダード。
仰向けになるんで、当然手で支えてないと落ちるし。
2-090624009.jpg
すずの中では

「支えてもらって当然」

になってるんで、油断ならない抱っこなのだ。
どーしても抱っこしてほしいときは自らジャンプして腕の中に飛び込んできてー
そのまま手々を伸ばしてヒトの正面を向く汗
ちょうど顔と顔を合わせるカンジ。
だもんだから、すずの首の後ろや背中を支えてないとジャンプの勢いで頭から落下する恐れがある絵文字名を入力してください

しっかし、
「支えてもらって当然」

と思い込んでるすずはそんな心配お構いなし。


3-090624018.jpg
・・・すず古いって、そのギャグ

4-090624001.jpg
それでいてすずは体が硬い
仰向けになるとテテがぴーーーんとなっちゃうOAO 0A0





5-090624020.jpg
まるな・・・・・たぶんねたま

6-090624007.jpg


7-090624011.jpg
・・・・・落ちないでね。


すずの抱っこには要注意絵文字名を入力してくださいなのです。

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

すずちゃん~!そのダッコは危険っ~!!しかも間違ってるし・・・(笑)
って体硬いのね・・・それはYuRiと一緒だわ!マジで笑っちゃうくらいスッゴイ硬いのよw(え?関係ないって?!)

バニラは・・・YuRiにそんなダッコ要求しないから、羨ましい(>ー<)
YuRiが無理から仰向けにすると唸りよる。。。

器用なんだか不器用なんだか・・・v-356
仰向けになって手々がピーンとなるのはうさぎと同じだね
もしかして、うさぎ??
すずちゃんはママの顔を見ていないと安心しないのねー
でも、仰向けでからだを預けるのってかなり勇気があるね

to YuRiさん

なっつも体カッチカチ~(爆)
前屈なんて床に20センチくらい足りんしー
股開きなんて90度も開かないしーv-356

バニ君、抱っこ犬じゃないのねv-290
うちのパピヨンズは抱っこ大好き犬なんでちょっと困るv-356
しかもすずは間違った抱っこだしv-388
いつか落としそうで怖いんですーv-404

by なっつ

to きなこさん

すず、うさぎって言うかどっちかって言うと
   「シカ」
ミニ鹿?
仰向け抱っこ・・・かなりキケンですーv-356
マジやめてほしいんだけど、もう矯正不能にv-409
すずはどーいう根拠からか、落とさずに受け止めてもらえるという絶対的な自信があるようでして・・・
結構、誰にでも飛びつくんで見てる方がハラハラv-356

by なっつ

いい顔してるねぇ。
安心しきってるんだよね。
(抱っこする方の苦労は知らん・・・と(笑))

うちのチャムは,かならず尻を私のほうにむけるんだよな。
寝てるときも,腹に乗ってくるんだけど
目の前に尻がある;;;;;;

それにしても,写真うまいですねぇ。
いい表情ばかり。

to もあさん

抱っこの時が一番いい顔してるかもv-290

うちも時々尻向けますよv-411
寝ころんでたらいきなり目の前に「*」がっv-405
口についてまうがね~v-356ってくらい接近されるしーv-399
そーいえば、ネココって尻*向けません?
「見てっv-344アタシの*v-344
みたいな・・・
見たくありませんがなv-406

写真がうまいですかっv-363v-361
とーーーんでもないっv-422
一回アップするために吟味するデータは100を超える時も・・・
意外にフツーならボツだよな~って思える写真も、吹き出しやセリフを付けると面白写真になっちゃったりするんですよねv-411
そろそろハードに入ってるデータを整理しないとv-355
最近ちょっとデータ処理が遅くなってきたような・・・
めんどくせーv-395

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

