ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 制御不能BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 制御不能



制御不能

なっつですごめんなさい。


一昨日からシマ君が季節外れの風邪でダウンあせあせ
そんなとき、シマ家の優しいワンコーズはと言うと・・・

8-090623038.jpg

1-090623018.jpg
・・・・真央っち舌ですぎじゃね?

2-090623020.jpg
すずは、ただ一緒に寝たいだけ。

3-090623051.jpg
こなつは何をそんなに気にしてるの?



もしかして・・・・


やっぱコイツか~鐔緒

4-090623049.jpg

7-090604055.jpg
7-090527016.jpg
2-090609008.jpg



・・・KYなコウタたま
いつもと変わらず悪行三昧絵文字名を入力してください


5-090623071.jpg
堪忍袋の緒がキレたすず白黒パピヨン


・・・でもねぇ、すず。


アンタもうるさいよ。




6-090623031.jpg

おっ
すずに怒られて
少しは反省したかっ?


7-090623089.jpg




・・・・・・だわなー感涙


この後、また一人で散々走り回って、とうとうなっつに怒られたコウタなのでしたーおしまい


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

うちの息子だ(笑)

さんざん大騒ぎして叱られて
でも,その叱ってる
母(私だな)の声の方がウルサイ!て
旦那に叱られますたー(T▽T)

to もあさん

・・・確かにかぶるかもv-411
あたんくんとうちのコウタv-363
犬年齢的にも同年齢くらい?
お互い暴れん坊には苦労しますなぁ(*^^)v

by なっつ

コウタ、最近元気だねー
まあ、ちょっとKYかもしれんけど
元気で楽しそうに遊んでくれているから
みんなも遊んであげてねーv-354
まあ、女は厳しいとこあるからなーv-356

to きなこさん

コウタ、最近は発作もなくなって絶好調v-426みたいで。
元気はいいんだけど、男の子ドッグだから力も強いし、ちょっと手荒に遊んでやると、も~喜んじゃって喜んじゃってv-411
ねーちゃんたちもよく遊んであげてるんですよv-290
3対1(こなつ、真央、すずVSコウタ)で。
そーするとテンションフルパワーで家の中を全力疾走してくれますv-355

by なっつ

お風邪は大丈夫ですか?
この時期、ジメジメと蒸し暑くてイヤですね (*_*)

コウタくんの天真爛漫なトコいいね~
ゆっくり休めないかもしれないけど
にぎやかなご家庭で楽しそうだな (●´艸`)

to ももたろ。さん

ご心配ありがとうございまーすv-344
ずいぶんよくなったみたいですv-392

ももたろくんはミニサイズだしー、ちょっとくらい暴れても可愛いもんですよねっ
v-290
うちのアンポンタンはもう既に5キロを軽~く超えてるのでぇ
暴れ始めるともう手に負えない・・・v-406
誰が寝てようと、構わずお腹の上に
どーーーーん
・・・・思わず「ぐえっ!」って声出ちゃう。
でも、毎日楽しいですよv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

