ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 似非シープドッグBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 似非シープドッグ



似非シープドッグ

なっつですごめんなさい。


冷たいフローリングで眠る真央っちを起こして・・・
090621114.jpg


トリミングへGO散歩


真央っちもすず白黒パピヨンとこなつ絵文字名を入力してください同様に、2ミリのバリカン刈り絵文字名を入力してください


1-090621075.jpg
ゴージャスsな真央っちだったけどー・・・・






2-090621127.jpg
になりましたたま

3-090621120.jpg

4-090621130.jpg


これぞホントのシープドッグでは?

・・・ないよなベー



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

いやあの;;;

1枚目の白目むいた真央ちゃんのインパクトに
他の写真がかすんでしまいましたよ(笑)

にゃーごやの夏を過ごすには,
これくらいがいいのかなぁ。
チャムは,昨年はちょうどハゲ期だったから
今年の夏のようす見ですな。
とりあえず,チャム用にプール(別名タライ)を買いに行く予定ですわ。

to もあさん

真央っちの寝姿はインパクトありありでしょー(^・^)
「寝てる」より「失神中」と言った方がいいかも・・・

にゃあごやの夏はどえらい暑いでねぇ。
また真央っちはなっつに似て毛深いもんだでv-355
涼しくなって喜んどらっせるにー・・・きっと・・・・たぶん・・・

チャムちゃん、プライベートプール(たらい)ですねっ!
ステキすぎっv-344
是非レトロな金属のプールにして欲しいわぁv-290

by なっつ

真央ちゃんは、いっつも舌をだしとるねーv-8
長すぎるんとちゃう?
それにしても、真央ちゃんは面白い顔が得意なんですね
地肌が、まだらなんですか?

先日はコメントありがとうございました

いきなり、すごい寝顔に衝撃
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


フサフサヘアのパピオンちゃんも
こーゆーカットすると
違う犬種に変身できるんですね

羊になった真央ちゃん、さわりたーい ヽ(^o^)丿

to きなこさん

真央っちはねー、噛みあわせが悪いんだわぁv-355
だもんで、寝てる時はほとんど舌が出た状態。
なかなか面白い顔でしょv-290
寝相も悪いから寝姿はかなりインパクト強いよ。
・・・・慣れたけど。
地肌っていうか毛がまだらなのv-286
若干2ミリほど毛が残ってるからさー。
とても純粋なパピヨンには見えんでしょv-411

by なっつ

to ももたろ。さん

いらっしゃいませ~v-344
うちの真央っち、どえらい寝顔でしょv-411
・・・毎日です。
シマ家では夏になるとバリカンでマルガリータにしてるので毎年犬種不明のワンコが登場しますv-221
バリカン後の手触りは芝生みたいで気持ちいいですよ~v-290

ももたろくん、おでかけしたみたいですねーv-448
ホントにももたろくん、激カワユスv-344

by なっつ

小麦の毛・・・フッサフサ~
おかげで、お部屋は毛がフワフワしとりますv-12

足裏バリカンをそのままカラダへ~
と、思うものの・・・小麦の毛並みがキレイなのが自慢のパパ。

バリカンのお許しが出ないので、
フローリングに横たわり率が高い小麦です。

まおっちをはじめ、みんなのお肌に触れてみたいわv-344

to 小麦ママ

小麦の毛並みはキレイだもんね~v-290
シマ家は何しろ4ワンコ&2ネココだもんだから、毎日掃除が大変ですv-356
でも、ワンコーズの4分の3がマルガリータになったんで、ずいぶんラクになったよv-355

手触りサイコーっすv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

