ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まちぶせBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … まちぶせ



まちぶせ

なっつですごめんなさい。


すず白黒パピヨンは時々隠れて待ち伏せすることがあるOAO 0A0
他のワンコと遊びたいときとかによく見せる行動。

キッチンのカウンターの影に隠れて、向こう側から来るであろうワンコをじっと待つ内緒
何も知らず、のんびりとカウンターの向こうからやってくるワンコにいきなり

わっおてて

っと飛びかかるのだっお願い

ビックリしてテンションあがったワンコと追いかけっこが始まる走る人ダッシュダッシュダッシュ

すず白黒パピヨンしかやらない特技(?)だけど、
多頭飼いならではの遊びなのかなー?

待ち伏せするすず下矢印
090615063.jpg
090615064.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

すずちゃんって、なかなか頭がいい仔だよね
やることとか、考えてることがなんとなく人間っぽい気がする
待ち伏せしているところなんかも、人間みたい

そういえば、なっつさんも「わっv-8」ってやるの好きだよね~

to きなこさん

・・・・そーいえばそーかもv-356
すずはなっつに似たのかなぁ?
またアノ方を脅かしに事務所に顔ださなかん。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

