ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嫌われてる?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 嫌われてる?



嫌われてる?

なっつですごめんなさい。


コウタは遊ぶの大好きx
でも、他のコたちは一回り大きくなったコウタにちょっと手を焼いてる感じ・・・

1-090615029.jpg
すずが真央っちを誘って遊ぼうとしてると・・・


2-090615027.jpg
すかさず飛んでくる独眼竜コウタ君


3-090615032.jpg
ちょっと引き気味のパピヨンズ白黒パピヨン白茶パピヨン


4-090615034.jpg
いまひとつKYなコウタ君・・・


5-090615036.jpg
何かたくらむパピヨンズ白黒パピヨン白茶パピヨン


6-090615038.jpg
脱出!!


6-090604048.jpg
取り残され茫然自失・・・


7-090615056.jpg
逃げられたことに気づくコウタ君


10-090613015.jpg
・・・・・だそうです。



1-090609018.jpg
いじけてしまいました


でも、昨日はコロン君が遊びに来てくれたのでコウタ大喜びアイコン名を入力してください
追いかけっこしたりプロレスしたりたま
大満足したコウタなのでしたにこっ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

末っ子ってさー、上の子たちと同じことができなかったりして
嫌がって遊んでくれなかったりするんだよねー
きなこなんか、小さいときいっつも鬼ごっこの鬼になって目つぶっているあいだに
姉たちに逃げられてたもんねー
コウタの気持ちわかるわーv-406

to きなこさん

そっかぁ~v-290
きなこさんお兄さんとかお姉さんが多いもんねv-363
コウタはまさしくそんな感じ。
遊んでくれるときはコウタが眠ってても無理やり起こされて遊ばれるんだけどー
逆の場合は全く相手にされず、「がうっv-359」って怒られてるv-355
「コウタ」改め「きなコウタ」にしようかなv-411

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

