ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サマーカット予告BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … サマーカット予告



サマーカット予告

なっつですごめんなさい。


梅雨入りもして、さあいよいよこれから夏到来ナイス
・・・っつーことで、シマ家のワンコたちがマルガリータになるシーズンですむふw


まるな 「すずー絵文字名を入力してください
1-090612015.jpg

まるな「今度の土曜日、美容院だからね~たま
2-090612014.jpg

3-090612016.jpg

まるな どーしてもです。


4-090612017.jpg

5-090612020.jpg

↑美容院未経験者

6-090612024.jpg

4-090604042.jpg

5-090604068.jpg

20-090519050.jpg

21-090519049.jpg


今度の土曜日はすず白黒パピヨンとこなつ絵文字名を入力してくださいがマルガリータに。
翌週土曜日に、真央っち白茶パピヨンがマルガリータ予定ですキャハ
コウタkaoは美容院で発作を起こすといけないのでマルガリータ免除なのだ↓汗

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

おお、いよいよシマ家のワンコたちが別の生き物に変る季節が来ましたね
ちょっと、宇宙人ぽいですよね
でも、みんなが宇宙人になったところを1匹だけ変らない姿でいるコウタは
どんな反応をするのかしら・・・
ちょっと楽しみかもv-290

to きなこさん

今から宇宙人ならぬ宇宙犬カットしに行ってきまーすv-222
コウタもやりたいとこなんだけど・・・
薬を飲んでるから大丈夫だとは思うんだけどね。
万が一脳圧が上がって発作起こしたりしたら、トリマーさんに迷惑かけちゃうからv-356
それにたぶん、痙攣発作の持病があるって言ったら断られると思うしv-409

こなつとすずの出来上がりをお楽しみに・・・v-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

