ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誰が一番甘えん坊?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 誰が一番甘えん坊?



誰が一番甘えん坊?

シマ家のワンコーズの中で一番甘えん坊は誰だ~?
抱っこが好きなのは真央とすずのパピヨンズ腟究 腟究
こなつは、あんまり抱っこ好きじゃない。
・・・その割には「抱っこ、抱っこ、螯rヲW、J、O」と要求はするんだけど。
ご希望に応えて抱っこしてあげると
「もう降りるー絵文字名を入力してください」と言う。

こなつは抱っこよりも誰かにぴったり寄り添って寝るのが好きみたい。
好き
パパが好きなの、螯rヲW、J、O
やっぱりダックスは食いしん坊の甘えん坊絵文字名を入力してください




012_convert_20080817120724.jpg
ちょーっと待ったーっ腟究腟究

・・・・肉球が一コだけピンクのパピヨンさんが不服を申し立てる。


なんと言ってもアタシよ!だってなっつマミーのふくよかなポンポンの上で寝るのが好きだしー
シマパパの広いおでこのアブラを舐めるの好きだしー
誰かがカウンターの椅子に座ってるとジャンプして膝に乗っちゃうしー
ランでおっきなワンコに追いかけられると細-くなって全速力でなっつマミーの腕に飛び込んで避難するしー
こなつボスにどれだけ「ウザイわー怒」って怒られても耳舐めちゃうしー
シマパパが「オイデ」って言うと助走つけて腕の中に飛び込むしー
なっつマミーが洗濯モン干してるときにはいつも側で手伝ってあげてる(つもり)だしー
・・・・やっぱりこの家で一番の甘えん坊はアタシじゃない?



得てしてそう思われがちなすず。
でも隠れ甘えん坊は普段クールを装う真央ではないかと思うにやり
005_convert_20080817121255.jpg
「・・・・・・・・腟究



昨日もいつものように、なっつのポンポンの上ですずがマッタリウトウト・・・絵文字名を入力してください
なっつはリビングのテレビでオリンピック観戦しながら何気なく腹の上のすずをナデナデしてました。
なんとなーく横から視線感じてふと見ると、真央が少し離れたところでジーっと見てる。

ジーーーーーーーー

っと。
何も言わずただ見てるだけ。
さっきまで新しいのに取り替えてもらったウシのヒヅメをゴキゲン、螯rヲW、J、Oでカジカジしてたのに・・・
しばらくするとイラッ絵文字名を入力してくださいっとした様子でお気に入りのヒヅメを口にくわえて放り投げやがった

そしてまた放り投げたヒヅメを取りに行っては放り投げる。
しまいにはヒヅメに向かってぎゃんぎゃん文句を言う汗;

どうしたんはてな
なっつにはワケがわからなかった。
さっきまであんなに嬉しそうにヒヅメをカジカジしてたのに・・・。

しばらく様子を横目で盗み見してたら、最後はカウンターに座ってオリンピック観戦に没頭してるシマパパの足元に前足をかけて
「真央も抱っこしてよーhuu


・・・・そういう事かq
最初から素直に私のところに来て「抱っこ」と言えばいいのに苦笑い

普段ならすずを威嚇してまで抱っこを横取りする真央。
昨日はなっつとすずがあまりにラブラブで入る余地がなかったらしい。
そしてフラストレーションが溜まりに溜まって、ヒヅメにあたりちらしてたらしい腟究
ゴメンね、真央。
でも、もうちょっとわかりやすくアピールしてくんないはてな


*** COMMENT ***

なんかさあ。
短毛のパピヨン、見慣れーん(*>∀<*)
 
不思議だよ~(爆)
 
 
すずもまおまおも、可愛いねぇ。
 
たくさんいるとさ、どれか一匹くらいは、ぐれてたりするよね( ̄▽ ̄)
 
で、そっちが落ち着く頃に別の子がぐれていたりして。。。
 

真央はねー、ちょっと難しいコなんだ。
ゴマちゃんみたいなもん(?)

昨日みたいに遠まわしに甘えるかと思ったら、
「オイデー」って言うとプイと横向いてケージに逃げ込む(?)し・・・・(-"-)

同性の兄弟が3人いるとまん中のコがちょっと歪むってよく言うじゃない?
まさにそれってカンジ。

ボスはこなつだし、末はすず。
というとまん中は真央。

ちなみにうちのシマ君も3兄弟のまん中だけどねー
・・・・やっぱちょっと歪んでるかも~(^◇^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

