ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バイソンどーーーん!BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … バイソンどーーーん!



バイソンどーーーん!

なっつですごめんなさい。

なっつはどーぶつが大好きハート
もうずいぶん前になるけどー、なっつは新婚旅行&結婚式を兼ねてニュージーランドへ行った。
NZは、なっつの大好きなどーぶつがそりゃもうぎょーさんおったがねアイコン名を入力してください

映画「リング」の舞台になった「ディアパーク」というとこに行ったときのこと。

ディアパークと言うくらいだから、シカがいっぱいおるんかな?
と思ったら。
もちろんシカもおったけどね。
いっちばんインパクトがあったのはバイソン!!
思ってたよりずっとデカイうそっっ!!
2-031222225.jpg

コレ、かなりデカイんだわー。
案内してくれたドライバーさんに
「あんまり近寄ってかんにー」
って言われた(もちろん英語で)けど、そんなこと聞いてられない。
だって、バイソンよ、バイソン!
本物をこんな間近で見る機会なんてそうそうないしーたま
元獣医(しかもウシ専門)の新郎シマ氏はというと・・・
あまりのデカさに(?)遠巻きだしたま

へっちゃらのなっつ。
ドライバーさんがあんまり
「NO!NO!NO!NO!おてて
って言うからさ~、触るのはやめといたけど。絵文字名を入力してください
最接近した写真がコチラ~下矢印
1-0312220227.jpg

・・・なにげになっつの背後でドライバーさんが見張ってるけど絵文字名を入力してください

バイソンってデカイんだろーなぁ・・・って思ってたけど、目の前で見ると
「ゲー!こんなにデカいんだぁビックリ」って超感動s

ちなみにシカもデカかったに。ツノが。
4-031222229.jpg

あー、また行きたいなぁ~い


*** COMMENT ***

いいなー

オーストラリアまでは行ったけど
ニュージーランドは行かなかったんだよ。
ニュージーランドのほうが,綺麗で,居心地がいいよーって人に勧められてたのに。

わたし,シドニーの動物園で,
エミューに背後からおそわれまして。
そして,えさを袋ごと奪われました(T▽T)

to もあさん

オーストラリアもいいですよねぇv-363
なっつはオーストラリアで「カモノハシを探すツアー」に参加しましたよーv-411
意外に小さいんですよねーv-290
カモノハシってv-344

なっつ、ダチョウとかエミューとか大好きv-344
鳥類の中で1、2を争うくらい好きだわぁv-411
あの好奇心いっぱいで近づいてくるとこなんて超ステキv-344
頭のハゲハゲ加減もなんかカワイイしv-344

あ、ちなみにNZではキウイ見ましたよっv-290
ホントに果物のキウイが歩いてるみたい。
あとねー、レンタカーで移動中は道路のそっこらじゅうに死体がっv-356
ハリネズミと小鳥がほとんどなんだけど・・・
車を走らせてるとバンバン小鳥がぶつかってくるのv-399
何匹殺してしまったことか・・・v-421

あとねー、イエローアイドペンギンとかみたしぃ~、アルバトロス(アホウドリ)とかもみたしぃ・・

鳥ばっかじゃん・・・

by なっつ

すごいなー、この写真
まるで、CGみたいv-363
人間と野生動物がこんなに間近に対面できるとは

なっつさんは、怖がっていないから動物のほうも安心して近づいていくんだねきっとv-290

to きなこさん

バイソン、くぅちゃんに似てるでしょv-344
大きさはぜーんぜん違うけどv-356
NZはホントに動物がたっくさんいて楽しかった~v-344
日本人がほとんどいないオタゴ半島ってとこを廻ったんだけど、景色もいいし、人も少ないし、なっつの滞在したダニーデンという街はイギリス色が強くて建物なんかも石やレンガ造りでとてもおしゃれでしたよv-398
おススメですv-290

by なっつ

やっぱりいいなぁ~NZ。。
行けなかったけど、まだ行きたいわー
オーストラリアでありんこ食べさせられたよ^^;
甘かった~~v-12

to norimaki

のりまき、ありんこ食べたんだーv-355
なんかお尻がやたらデカイやつ?
「ぷちっv-354」ってはじけそうな感じの・・・?
甘いってちょっとどーなのよ?
イメージ的には酸っぱそうなカンジがしてたけど、甘いんだーv-388
うーんv-356
あんまり食べたくないなぁ・・・
でもなっつね、イナゴは食べたことあるにv-221

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

