ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オモチャに飽きたらBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … オモチャに飽きたら



オモチャに飽きたら

なっつですごめんなさい。

まだまだ行動が子供のコウタ君。
ゴムの人形をくわえてピーピー言いながら家の中を走り回るダッシュ
それに飽きると今度は昼寝中のすず白黒パピヨンや真央っち白茶パピヨンを襲って無理やりプロレスに発展させるニクキュー
そしてまた相手にされなくなると今度はこなつママ絵文字名を入力してくださいに耳ちゅっぱのおねだり汗
そしてこなつママにも相手にされなくなると、一人で遊び始める。

最近のお気に入りは、
「オモチャ入れ」のようだ。

カジカジしてみたり、中に入ってみたり、かぶってみたり・・・
ひとり遊び

[広告] VPS


毎日楽しそうでいいねー、コウタはたま

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

たまらんね~

いや~かわいすぎぃ~v-10
2回も見ちゃったよ♪

to norimaki

ありがとねーv-344
まだやることが子犬でしょーv-290
もう顔や体の大きさはおとなと一緒なんだけどーv-355
一人で一生懸命遊んでる姿はとっても可愛いんだよ~v-392

by なっつ

コウタはひとり遊びができるんですね
楽しそうですね
くぅちゃんも、ひとり遊びが好きですよ

見てるとこちらも楽しくなりますv-290

to きなこさん

遊んでる姿ってホント可愛いよねっv-344
見てる方が楽しくなるv-290
でも、やっぱり男の子は激しいねーv-356
なっつが遊んであげると、喜ぶんだけど力が強いもんだから負けそうになる~v-356
大型犬はもっと大変なんだろうなぁ・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

