ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 見返り美人よっBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 見返り美人よっ



見返り美人よっ

なっつですごめんなさい。


さてコレは誰でしょー?
4-090514006.jpg


まあ絵文字名を入力してください
なんてなまめかしい尻ですことOAO 0A0

そう、この魅惑的な尻は・・・
5-090514063.jpg
こなつ絵文字名を入力してくださいでした~アイコン名を入力してください



う~んたま
見事な尻だたま
さすがに2回の出産で合計6匹のココナッツたちを無事に育て上げただけの事はあるダッシュ

初代ココナッツ下矢印
初代ココナッツ

2代目ココナッツ下矢印
2代目ココナッツたち


カワイイ子犬たちを産んでくれて、ありがとねハート
こなつママ照れ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

こなつのおちり、つやつやだね
この尻尾をねこたちが見ると、お尻振って飛び掛りそう

初代ココナッツ、かわいいねー
今でも、ママができ愛中だよね、きっと
コウタ君、みんなと反対方向向いてるね
無邪気だなあv-345

to きなこさん

ココナッツ、みんな可愛いでしょv-343
中でもコウタは一番愛想のいいコだったんだよーv-290
・・・なのに
・・・なのに今じゃあ、見知らぬ人&犬に吠えまくりワンコになっちまったv-406

しつけ失敗編です。
甘やかしすぎたらしいわv-355

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

