ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カウンターレディBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … カウンターレディ



カウンターレディ

なっつですごめんなさい。


すず白黒パピヨンは抱っこが大好き。
椅子に座るといきなり乗ってくるのでちょっとキケン絵文字名を入力してください

特にカウンターチェアー。

フツーの椅子より背が高いにも関わらず、すずのジャンプ射程圏内なので気を抜くと狙われるげー

「安全」に乗ってこればいいんだけど、
わずかに膝に届かず!・・・って時もある。
そんな時はジャンプしてきたすずを人がキャッチしないと非常にキケンなのだ絵文字名を入力してください
「人好き」なすずは、カウンターチェアに座ってるのが初対面のお客さんでも構わず抱っこを狙う。
なので初めてシマ家に来るお客さんには必ず
「すずに注意」を促す。

すずは、
「落ちそうになっても当然キャッチしてもらえるもん絵文字名を入力してください
と思いこんでいる。

なので、基本的にシマ家ではカウンターに座ってる時は

抱っこ厳禁だめ

なんですーサイン






・・・って
  あれ?

3-090530011.jpg
シマ、乗せとるしー「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ



もー絵文字名を入力してください
ホンッとにシマ君はワンコに甘い絵文字名を入力してください

ちゃんと決めたルールは守らなかんでしょー絵文字名を入力してください


すずも!
「乗っちゃダメ!」って何回も言ってるのにー絵文字名を入力してください
何回も言ってるのにー・・・
言ってるのにー・・・・・

言って・・・る・・・けど・・・・4-090530012.jpg
・・・・・し、仕方ないなぁ絵文字名を入力してください
今回だけだぞー-3-


すずのこの顔に弱いシマ家の人々なのであった・・・(泣)

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

おかしい??

v-344昨日の記事にもコメントしたのにまた消えている
これで2度
おかしい?なんでだろう?

うーん、普通カウンターレディはカウンターの向こう側にいてお客さんとは対面になるはずなのに・・・
すずちゃんの場合は、同じ側にいるのねー

to きなこさん

コメントの時、番号入力して送信するでしょー。
その後「完了しました」みたいなページに飛ぶけど、その前にどっかクリックして例えば他のブログやHPとか見に行ったりしてない?
たぶんそれやると消える・・・

スナック「シマ」はお酒が置いてないスナックでございますv-221
毛深いホールレディたちがお出迎えしてくれますよv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

