ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 氷、大好き~❤BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 氷、大好き~❤



氷、大好き~❤

なっつですごめんなさい。

今日から6月~傘
だんだんあっつくなってきたけどー。
ワンコーズはすでにグダグダになりつつある↓汗

・・・そんなに暑いか?
って思うくらい、舌を横からデロ~ンと出しーの、へそ天しーの、タイルの上で寝ーの・・・と。

そんな時に大変喜ばれるのが


こおりっs


もちろん「ただの氷」。
冷蔵庫の製氷機で作るヤツ。

「氷食べよっか」
って言うだけで、グダグダだったワンコたち
狂喜乱舞アイコン名を入力してください

特に暑ガリストの真央っち白茶パピヨンとコウタkao

コウタなんて氷の入った水飲み器の中に鼻突っ込んで
ぶくぶくぶくぶくぶく・・・って にっこり

そんなに喜んでいただけると
なっつも大変うれしいぞハート

でも・・・・

床が・・・・

ビッタビタだしたま


まぁヨシとするかあはは・・・・。
そのくらいは。

安上がりで助かるわー


氷好き

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

なんか、見てると鼻がしもやけになりそうな気がするんだけど・・・v-40
氷は安上がりでいいですねー

名古屋は今年の夏も、酷暑らしいですぜ
今頃からへたばってたら、夏が越せないぞーv-217

to きなこさん

酷暑かぁ・・・・
できるだけエアコン使わないようにしたいんだけどなぁ・・・
でも、最近は家の中でもペットの熱中症とかあるみたいだしv-356
やっぱり使わないではいられないよねー
うちの場合は2階にネココがいるから、2台稼働になるーv-406
ニンゲンの寝室はほとんど使うことないんだけどさーv-403

by なっつ

うちの子たちも氷大好きだよぉ~!
けど、そこらに水溜りを作るので・・・まだあげてません。。
みんな上手いことお水の中の氷咥えるね~!モカは・・・めっちゃ下手で水をこぼしまくり・・・
動画に写ってる真央ちゃんを見てバニラ?!って思っちゃった。。(笑)
って昼間は暑いのでもうクーラーつけてますw(ワンコの為にね!)

小麦は不思議そうに氷を舐めるよ~
口に入れては出して、入れては出して・・・

出ない・・・ v-12

そんな感じv-237

やっと、少し落ち着いたので小麦の写真もいろいろ載せてみました♪

to YuRiさん

あ、バニモカちゃんもやっぱ氷好きー?
あの「ガーリゴーリ」食べる音がたまらんよねーv-290
おかげで床はいつも御覧のあり様さっv-356
フローリングだから拭きゃーいーんだけどーv-355

なんとなーくバニくんと真央っちって似てるよねーv-290
マイペースなとこかなー・・・?

もうエアコンですかっv-361
今からエアコンじゃあ、名古屋の夏は過ごせませんことよっv-392

by なっつ

to 小麦ママ

久しぶりに更新されたねーv-438
毎日、今か今かと待っていたわよっv-344
(←ヒマ人なもんでv-356
毎日お仕事が大変なんだろうなぁ・・・って思ってたけどやっぱり大変だったのねっv-404

小麦ったらすっかり「育ちのいいお嬢さん」になっちゃってv-344
うちの暴君とはエライ違いじゃないのーv-355

また会える日を楽しみにしてまーすv-438

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

