ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑いからって・・・BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 暑いからって・・・



暑いからって・・・

なっつですごめんなさい。



真央っちぃ・・・・・、



暑いからって・・・・
090530025.jpg







暑いからって・・・・
090530027.jpg






あんまりじゃないっすか?
その格好焦り
1-090530031.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

真央ちゃん、かわいい~v-345
ソファより、壁のほうが冷たいんだね

顔を横に向けて見ると
ちゃんと壁が床でソファが壁に見えるところがおもしろい

早く「だまし絵」展観にいかなくちゃv-355

to きなこさん

ワンコたちはすでに暑いらしいですv-356
きっとくぅちゃんも暑がってることでしょうv-530

そーいえば、ある意味だまし絵のような格好かもv-290
「だまし絵展」、激混みだと思いますよーv-363
ホントはウイークデーがおススメなんだけど・・・
ムリかな~v-361
お仕事あるもんねv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

