ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すずの魅力は?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … すずの魅力は?



すずの魅力は?

昨日はシマ君の実家で夕食会レストラン

実家と言っても徒歩10秒。
シマハウスの隣がシマ実家グッ

シマ君はお仕事で遅れて参加になったけど、我が家の三悪を連れてきた
036_(2)_convert_20080816083008.jpg
シバワンコ風のコはシマ兄の家のワンコ肉球ラビ。

我が家のワンコーズはよそのおうちでも大喜び。
嬉しくて走りまわっちゃう。
みんな「カワイイ~、螯rヲW、J、O」って言ってくれるしね。

こなつはみんなに
027_convert_20080814194229.jpg
「お腹、見る?ねーねー、見る?触ってもいいよ。」と大きくなったお腹を猛アピール。

真央はマイペースだけど何故か「抱っこさせてー」と高校生の甥っ子に追いかけまわられ・・・・

でも、意外に人気がないのがすず・・・・
本人はとってもゴキゲンなんだけど、元気よすぎてみんな引き気味・・・
054_(2)_convert_20080816083935.jpg
「アタシ?」
・・・そう、あなたです

襍ー繧祇convert_20080816085239
すっごい走るし・・・・


059_(2)_convert_20080816084426.jpg
ボスが大好きだし・・・・


なかよし
甘え上手だし・・・・


047_convert_20080816084619.jpg
真央とはビミョーな距離だけど・・・・


うーれしー
よく笑うし・・・・


なのに、何故?
それはね・・・・
誰もキミのテンションの高さに付いていけないからだよ腟究


040_convert_20080816090843.jpg
「ふぅーん・・・・・・ま、いっかキラッカジカジカジカジカジカジカジ・・・・」

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

