ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子供好きなオカンBLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … 子供好きなオカン



子供好きなオカン

なっつですごめんなさい。


今日、いきなり実家の母が来た。
8月で2歳になるシンちゃん(♂)を連れて。

「シンちゃんがまた電車好きなんだわーハート めーてつ(名古屋鉄道)乗せたらまー、喜んでまってねー。でもシンちゃんまだ2歳でしょー。アンタんとこの駅に着く前に寝てまったもんだから重くってさー」

・・・と。

で、シンちゃん、目が覚めたらいきなり見知らぬ家。
しかも4匹ものワンコがギャンギャン泣きわめいてお出迎えだし。
こーいう時、家でワンコを飼ってないコは驚いて泣いたりする。
シンちゃんは・・・・というと、

「きゃあああああーーーーー!!


・・・・・悲鳴。

ご、ごめんよ

寝起きにいきなり4匹のワンコだもんね、ビックリするよね絵文字名を入力してください



・・・・と思ったら



満面の笑顔だし 腟究

しかもシンちゃんってば、かなりの男前2歳児絵文字名を入力してください
チョーかばええハート

ワンコらがどんなに吠えようと、まーーーーったく怖がる様子もなく、しかも天使の笑顔でなっつに抱きついてくるうふ

シンちゃん、なんてカワイイの!にこっ






ところで・・・・・






誰?







このコ?







こんな美形はなっつの実家の家系ではない事は明らかなことで・・・
血の繋がりが無いことはすぐわかる。

じゃ・・・・

誰よ?




聞けば、オカンの通う喫茶店のマスターの孫らしい・・・・


えーんか?
こんなとこまで連れてきて絵文字名を入力してください

ま、一応了承済みというか、本日はベビーシッターを頼まれたらしく、バスや電車好きなシンちゃんを、バスや電車に乗せたかったらしくはるばる熱田区からここ西区まで名古屋市横断の旅に出たらしい。



思えば、なっつのオカンは昔っから子供好きだった。
そう・・・

異常なほどに・・・

たいがいのオバハンは、子供が好きだ。
でもなっつのオカンは半端なく子供がすきなのだ。

なっつがまだ子供のころ・・・・
オンボロアパートに住んでたあのころ・・・
なっつが学校から帰ると、見知らぬ子供が家にいるなんてことはしょっちゅうで。

「あんまり可愛いんで連れてきちゃった絵文字名を入力してください

って

オイオイオイオイ、 「犯罪」じゃねーか絵文字名を入力してください




・・・ってご安心あれ。
一応、保護者に断って連れてくる冷静さはまだ持ち合わせていたようであんしん

そしてまた子供たちもどーいうワケか、オカンが好きで。
家にいると

「おばちゃん、あーそーびーまーしょー絵文字名を入力してください
と、縫いぐるみを抱えた女の子がドアをたたいたり。

オンボロアパートを出るまでこんな日々が続いとった。

こんな異常なほどに子供好きなオカン。
が、60を過ぎても孫に恵まれることがなかったのだが、3年前に姉が40歳目前にして女の子を産み、晴れて「おばーちゃん」になったワケなのだアイコン名を入力してください

他人のコでも可愛がるオカン。待望の孫である。

そら恐ろしいほどの母性愛を発揮するオカン。
長くなってしまうので今日はここまでとしよう。

ところでシンちゃん、家にはどーやらワンコが2匹いるらしい。
どーりでね。
しかもジジババが喫茶店経営だもんだから、人慣れしてて全く人見知りをしない。
しかもしかも、ジャニーズ系の超ナイスなルックスで。
しかもしかもしかも、なっつとは初対面にも関わらず愛想がいい絵文字名を入力してください
たいていの女性はメロメロになってしまうことだろう・・・

将来が楽しみであるむふw





*** COMMENT ***

ぶはははははははははははははは(≧▽≦)
 
私もオバちゃん好きぃ~♡
 
(↑精神年齢は子供w)

to rider

うちのオカン、riderのこと大っ好きで。
会うたびに聞かれるがね。
「riderちゃんは元気なの?」
「riderちゃんは今何やっとるの?」

おまいの子供かいっv-237

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

