ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝っぱらから・・・(泣)BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 朝っぱらから・・・(泣)



朝っぱらから・・・(泣)

なっつですごめんなさい。


なっつんちは朝が早い絵文字名を入力してください
だいたいAM4時前には起きるのだx
なんでそんなに早く起きるのかは・・・
自分でもよくわからないペコ

「年寄りだから」・・・?
絵文字名を入力してください・・・昔から早起きだもん。

「高血圧」・・・・?
最近はそーでもないけど、なっつは低血圧だ。
一時期は上70代、下が40代って時もあったもんねたま

だいたい毎日10時半くらいに寝るから、ショートスリーパーってワケでもないっすウィッシュ

ちなみにワンコたちの方が起きるの遅い。
・・・といってもAM5時前にケージから出すんだけどね。



ケージから出してしばらくして洗面所に行ったら・・・
 erizabesu?
1-090527028.jpg


・・・・なんかものすっごくイヤ~な予感てん


2-090527026.jpg



ああああああ・・・・絵文字名を入力してください




3-090527027.jpg


   笑い泣き
やっぱり~泣き

こんな所でチッコをするアンポンタンは
紛れもなく・・・



紛れもなく・・・



コイツだっ!!
4-090527037.jpg



明らかにトイレシートじゃないだろーが 鐔緒

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

私は朝も遅いし、夜もそんなに遅くない
要するに寝てる時間がながいです^^;

まあ、チッコくらいしょうがないわね
コウタが元気だからよしとしようぜ

コメント消えていたからちょっと心配していたんだけど・・・v-356

かわいいかわいい

うちのばあちゃんネコなんて
このあいだ,お風呂場でうんPしてましたぜ。

お湯をはろうと風呂場にはいって
あまりにも立派なブツに
チャムのものではないと(笑)

ネコがかくさないのは,縄張りの主張らしいですが
もう1年以上たつのにね。
チャムがきてから。

ま,コウタくんが,元気で,
ファンとしては嬉しい♪

to きなこさん

チッコねー・・・・
最近は随分トイレでしてくれるようになった方なんだけど。
退院してすぐは、大変だったよv-356
あっちゃこっちゃでチッコしてくれて。
それでも元気なら・・・・と我慢の毎日ですv-406

えっv-363
コメント消えてたv-363v-361
なっつもたまにあるんだけど・・・
どーしてなんだろねv-356
もしかしてなっつ、消した~v-361
・・・そんなことはないと思うが。何しろなっつのやること、たまにとんでもないことしでかしちゃうからなーv-356
エロコメは迷わず消すんだけど。

by なっつ

to もあさん

ぽっぽちゃん、元気そうですねーv-344
お風呂場でうんにょするくらいだもんねー。
しかもビッグなヤツみたいだしv-290
老猫になっても縄張りの主張をするなんてまだまだ元気の証拠v-91
ぽっぽちゃんが元気ということを聞くと、ホントに嬉しいv-344
頑張れ!頑張れ!頑張れ~!
ゴマちゃんの分も生きてねっv-290

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

