ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なっつの苦手なアイツBLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … なっつの苦手なアイツ



なっつの苦手なアイツ

なっつですごめんなさい。


なっつはどうもアイツが苦手汗

イヤ、苦手というよりはむしろ「嫌い」・・・「大っ嫌い」だたま

ヤツのどこが嫌いなの?
とよく聞かれるが・・・

嫌いなモンは嫌いなのだダッシュ

でもあえて言うなら
そもそもなっつとは性格が合わない。
なんていうかなー・・・
ギラギラしてるとこ?
そのくせ薄っぺらいヤツだし、結構プレッシャーに弱い。
ちょっとしたことで傷つくし絵文字名を入力してください
普段からシャカシャカうるさいし絵文字名を入力してください
なっつは「シャカシャカ音」嫌いなのーグキャキャキャ

主婦層からの人気は絶大だけどー、老若男女問わず結構人気があるのも気に入らないbuu
ヤツのことだから「オレ様は国民的アイドル」と勘違いしてるに違いない。


一見クールなんだよねー。
でもすぐ熱くなる。
そーかと思えばすぐ冷める。
「熱しやすく冷めやすい」タイプの典型かもねにやり
なっつは姿を見るだけでゾッとするけどさ。

まぁ、そんなヤツでも長所はある。
認めたくないけどさ。
確かに包容力はあるかもね。柔軟性もある。
でもそれだけじゃあねー・・・


とにかくなっつは物心ついた頃からアイツが嫌いだっ!!
あんなヤツ、この世から消えてしまえ。

そいつの名は・・・・


そいつの名は・・・・






そう・・・・















アルミホイル!



ぎゃー絵文字名を入力してください
活字を見るだけでもイヤー絵文字名を入力してください


*** COMMENT ***

最近はまっしになったけど・・・YuRiもアルミホイル大嫌いっ!でした。。
何かあのシャカシャカ音と・・・噛んだ時の不快感・・・スグに破れるところがきらいでした。。
今は日常的にに使うからそうでもなくなったけど・・・なっつさんは克服できそうにないね~!
まぁ、、、嫌いな奴にもいいところはあるから、、上手くお付き合いしていきましょ~~!

パソコンを教えてもらってるすずちゃんギザカワユス!!
バニラも、、、昔はよくパソコンを覗き込んでましたよぉ~!
今はもうしないけどねw(過去に一度YuRiにめっちゃ怒られたから・・・ww)

to Yuriさん

なっつもこれでもすこぉーしマシになったんだよーv-356
触れるくらいにはなったしーv-426
でももちろんシマ家にはヤツは存在しませんv-221
絶対に買いませんからv-290

すず、かわいいんだけどー・・・
ちょっとジャマかもv-357
すずには変なクセがあって、抱っこされた時にこちらに正面を向けたがるのー。
パソコン、見えんがねv-359
っちゅーカンジで困るv-355
カワイイんだけどねーv-356

by なっつ

なぁんだ

ゴさんかと思って
ドキドキして読んだよ(笑)

ふう。

包丁研いだり,グリルを洗ったり
おにぎりを包んだり
うちでは大活躍ですけどねー

to もあさん

「ゴさん」ってv-361v-361
「ゴマキ」???
違うかっv-363

ヤツでほ、ほ、ほうちょーを研ぐですとーv-363v-361
ぐ、ぐりるを洗うーv-361v-361
そしておにぎりを包むーv-363v-363v-399


・・・失神寸前v-12

by なっつ

ゴて

ゴさんて,「ゴ○ブリ」さんですわ。
ちなみに,うちでは旦那が苦手なので
「名前の言えないあの人」と呼んでおります(笑)

失神しないでー( ̄▽ ̄)

to もあさん

あーーーっv-363
なるほどねーv-354
ゴキブリさんですねっv-407
言われてみれば勘違いしそう・・・
ギラギラしてて薄っぺらでv-425
「名前の言えないあの人」・・・ハリーポッターみたいですねーv-411

なっつもゴキさん超苦手ですv-356
でもシマ氏は結構平気な人。
・・・正しくは「平気で殺せる人」。
だから結婚したーv-221

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

