ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昔のこなつ&真央っちBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 昔のこなつ&真央っち



昔のこなつ&真央っち

なっつですごめんなさい。


先日、写真データを整理してたら、こんなキュートなデータが出てきましたい


0604300491.jpg
生後4か月未満のこなつ&真央っちでーす絵文字名を入力してください白茶パピヨン

まだこの頃は、名東区の借家に住んでたんだよねー。
築25年の年季入った1軒屋でさ絵文字名を入力してください
当時は今とは逆で、1階がネココスペース、2階の廊下と6畳の和室がワンコスペースで。
ワンコスペースの6畳の和室・・・・
フローリングのカーペット(?)みたいなのを敷いてたんだけど、この2匹に見事にバリバリにされた絵文字名を入力してください
しかも和室だからふすまなんかもあって。

当然ビリビリに・・・

和室でワンコは飼うもんじゃない感涙

退去費用は●十万エーン

もともとおんぼろハウスだったけど、更におんぼろハウスになった「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ

でもなんか懐かしいなぁ・・・
5年前のあの頃を思い出さずにはいられないなっつなのでしたー おしまい
0604300489.jpg
0604300487.jpg

真央っち、タヌキ風だしたま

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

